文:Quick Timez 編集部

鷲見玲奈、ダレノガレ明美との2ショットの違和感に「別人やろ」「顔が以前と変わりすぎて」の声

鷲見玲奈
画像は公式ホームページより

27日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーでタレントの鷲見玲奈さん。

タレントのダレノガレ明美さんとの2ショットを公開しました。

美女2人のパワーショットですが、ネットには違う角度からの指摘が相次いで寄せられています。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、ダレノガレ明美との2ショットに加工や整形疑惑が浮上

27日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーでタレントの鷲見玲奈さん。

この日、鷲見さんは「ダレちゃんと」と白いハートの絵文字を添え、タレントのダレノガレ明美さんとの2ショットを公開しました。

「同い年ということもあり、度々ご飯行きたいねと話していたのですが、やっと実現」、「話止まらなかった」と綴っていることや、鷲見さんのリラックスした表情から、とても楽しい食事会だったことが伺えます。

二人とも肩を寄せ合い、鷲見アナは笑顔でピースサイン。

一方で、ダレノガレさんは鷲見さんよりやや後方に下がり、両手でフェイスラインが隠れるような頬杖をつくポーズでプク顔を見せる最強の小顔ポーズを見せています。

フォロワーからは、美女2人のパワーショットに歓喜する書き込みが寄せられる一方、

《鷲見さんがお相手さんを公開処刑しちゃってますよ》

《小顔に見せようと引いて写るダレノガレ、あざとい》

《ダレノガレ、ずるい映り方すんなぁ!!!もっとすみちゃんを立ててやれよ!!!笑》

など、双方のあざとさを指摘する書き込みが寄せられています。

関連記事:鷲見玲奈の旦那はイケメンパイロット!手料理をめぐる告白に「モラハラ夫」の声も

スポンサーリンク

鷲見玲奈、美人に拍車がかかっているのは整形?それともプライベートの充実?

今回、フォロワーから「最強美女2人、ヤバイ」と多くの絶賛コメントが寄せられ「鷲見派」、「ダレノガレ派」に分かれるコメントもありながら、それ以上に目立ったのがお二人に対する加工や整形疑惑。

《だれか分からんかった 整形したな》

《加工がエグい》

《あれ別人やろ、さすがに》

《こんな顔だったっけ?》

《顔が以前と変わりすぎて》

《鷲見玲奈、顔変わった!整形か?》

など、フォロワーからのコメント欄でさえ整形や加工の指摘が相次ぎました。

ダレノガレさんの「あざとショット」は今に始まったことではなく、もはや「写真加工界の大物」として、常に加工疑惑が付きまとうことから驚くほどのことではないでしょう。

鷲見さんはテレビ東京退社後、タレントとして大ブレイクを果たしたことから整形疑惑がささやかれ、2020年に一度自身のツイッターでボトックスは打ったことがあるが、涙袋や鼻の美容整形は受けていないときっぱり否定しています。

しかし、4月に入り整形疑惑が再燃

結婚し、特に異性の目など気にする必要もないことから、プライベートの充実が美しさに磨きをかけているだけなのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)