文:Quick Timez 編集部

鷲見玲奈、顔の変化に整形疑惑が浮上「別人やろさすがに」「顔変わりすぎて誰かわからん」

鷲見玲奈
画像は公式ホームページより

4月8日放送の「オールスター感謝祭2023春」(TBS系列)にフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演。

鷲見さんの変貌ぶりに視聴者からは整形疑惑が浮上しています。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、顔の変化に視聴者騒然

4月8日放送の「オールスター感謝祭2023春」(TBS系列)にフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演。

鷲見さんの変貌ぶりに視聴者からは整形疑惑が浮上しています。

この日出演した「オールスター感謝祭2023春」では、総合3位で賞金30万円を獲得するなど大活躍だった鷲見さん。

自身のInstagramでも「まさかの3位!!!!!びっくりしすぎて これで推し活もっと頑張れます!」と、共演者たちとの集合写真を投稿するなど本人も満足げ。

ファンから「おめでとう」「可愛かった」「衣装が素敵」など、たくさんのコメントが寄せられています。

しかし、この放送を見ていた視聴者からは鷲見さんの容貌について、

《鷲見玲奈‥‥整形やりすぎ。》

《鷲見玲奈の顔変わった。てか、顔怖いよ》

《なんか鷲見玲奈、顔ひきつってない? ヒアルロン酸でもうったか?》

《鷲見玲奈整形した?》

《顔変わりすぎて誰かわからなかった》

《これ、鷲見玲奈なんか?笑。全然誰かわからなくて、別のアナウンサーかと思ってたわ。 顔変わりすぎでしょ笑笑》

《鷲見玲奈顔違うっていうかあれ別人やろ、さすがに》

などの声が多数上がっています。

実は鷲見さんのこうしたコメントは、今に始まったことではありません。

スポンサーリンク

以前から囁かれる整形疑惑

鷲見さんといえば、2013年にテレビ朝日に入社し局アナ時代はエースアナウンサーとして活躍。

入社当時から整った顔立ちで可愛らしい方でしたが、2020年2月にフリーに転向してからはぐんと綺麗になったと言われています。

中でもだいぶ印象が変わった部分は、やはり目元でしょう。

もともと奥二重だったまぶたが、はっきりとした幅の広い二重まぶたに。涙袋も以前より目立つようになり華やかな印象になっています。

また、若干つり気味だった目尻も下がり、妖艶で優しい雰囲気を醸し出しています。

そんな鷲見さんですが、2020年6月には整形を疑う報道に不満が爆発。

「太ったり痩せたりで二重幅は確かに変わりやすいですが、元々二重ですよ。あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません。整形が悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派なのですが、こういった書かれ方をするのはとても嫌な気持ちになります。整形はしていない『嘘つきたくないので言いますが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります』と告白しています。

入社当時とは年齢もメイクのトレンドも違うので比較することは難しいですが、ご本人も否定されているのなら全て加齢によるものなのでしょう。

歳を重ねるごとに美しくなっているなんて素敵なことです。

(文:Quick Timez 編集部)