当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

鷲見玲奈、旦那とのキス事情を明かす「普通にしますよ」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

17日に放送された「ドーナツトーク」(TBS系列)に、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが登場。

今年1月に結婚した夫とのキス事情を語りました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、夫とのキス事情を明かす

17日に放送された「ドーナツトーク」(TBS系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。

番組では、街頭インタビューで「私の親自慢」が放送され、70歳を超えてもまだなお子どもの前でキスをするエピソードを紹介。

スタジオに戻るとキスの話しになり、この日のゲストである平子祐希さん(アルコ&ピース)は「僕はめちゃくちゃします」と言い切ります。

「『行って来ます』の時は(妻子含め)みんな玄関に来てくれて、奥さんと子どもたち2人、サンドイッチのキスとレパートリーも(ある)。最初は夫婦間だけのキスだったのが、子どもとチューしたり」、「喧嘩の時もキスをする」など明かし、あまりのラブラブぶりに「幸せ〜」と、観念したようにあてられる鷲見アナ。

鷲見アナも新婚であることから「鷲見さんはキスされているんですか?」、「新婚だから恥ずかしいとかはないよね?」との質問が及ぶと、「うちは、まあ普通にしますけど、毎日は無いですね。恥ずかしいは無いですけど、タイミングが無い」と告白。

「行ってらっしゃい」のキスについても「(自宅は)玄関入ってすぐ階段なので、階段下りない日とかもあります。上から『いってらっしゃい!』って」と苦笑します。

階段降りる前にするのでは?という問いかけにも、「気付いたら階段を降りている」と、そこまで熱々な空気感ではないことが明かとなりました。

しかし、ネットには

《本当に、旦那さんがうらまやしい。》

《鷲見玲奈とキスできる人生でありたかった》

《鷲見玲奈をひとりじめできるとは》

など、男性ファンからため息まじりの投稿が寄せられました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、NGなしで過去にはコント番組でキスも

今回、夫とのキス事情を明かして男性ファンから悲鳴が上がった鷲見アナ。

2022年5月には32歳となりますが、その美貌とスタイルは健在です。

自身のインスタグラムで度々くびれたウエストや女性らしいプロポーションを披露しておりスタイルの維持は相当に努力していることが伺えます。

昨夏の写真集発売にあたり、パーソナルジムに通うなど美ボディメイクに向けて弛まぬ努力は、インスタグラムなどでも明かしており、地道な努力が今の鷲見アナを作っていると言っても過言ではありません。

テレビ東京退職後、フリーアナウンサーとして一時は仕事が全くない「ニート」であることをバラエティ番組で明かしていましたが、現在は「NGなし」のスタンスが買われ大躍進を遂げています。

コント番組では、チョコレートプラネットの松尾駿さんとガチキスを披露するなど、ファンサービスが旺盛なことでも知られ、とにかく体当たりで仕事に臨む姿勢も、努力の賜物なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)