当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

王林「体の関係を持っても一回きりなら…」浮気をめぐる持論を展開しネットざわつく

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

1日に放送された「ドーナツトーク 」(TBS系列)に、青森のご当地アイドルグループ「りんご娘」の元メンバーでタレントの王林さんが出演しました。

スポンサーリンク

王林、浮気は「体の関係持っても一回きりなら」にネットざわつく

1日に放送された「ドーナツトーク 」(TBS系列)。

青森のご当地アイドル「りんご娘」の元メンバーでタレントの王林さんが出演しました。

今回のトークテーマ「どこからが浮気か?」についてスタジオのメンバーと考えを語りあい、大盛り上がり。

津軽弁たっぷりで「心が浮気してる時点でアウトなのでは」という王林さんですが、判断基準については悩ましい表情を見せ、「体の関係を持っても心が浮気してなかったらいいやって思っちゃう」と明かしました。

「連絡を必要以上にとってると嫌かもしれないけど…。一回きりって言われたら、ビンタか高いブランド品とか買ってもらって消化しちゃうかも」と寛大な姿勢を見せます。

ネットには

《王林ちゃん体の浮気は良いんかいw》

《これ発覚したら怒り狂って最後泣くタイプ》

など、理解を示す書き込みは少なかったようです。

スポンサーリンク

スタジオメンバー、浮気についての見解は?

続けて王林さんは「流れだった、もうしない」と言われたらどうするかと聞かれると「そういう人を好きになりがちかもしれない。たとえば、千鳥の大悟さんみたいな。飲み歩いたりしてるけど、大事なのはお前だぞみたいなスタイルの方に惹かれるんです。筋が通ってたらいいと思っちゃう」と、やはり許してしまうと明かしました。

同番組レギュラー出演の鷲見玲奈アナウンサーは、浮気は「許せない」そうで、発覚した時点で即サヨナラした過去を明かし、女優の水野美紀さんは「ブランド品もビンタもなく全然平気なタイプ」であることがそれぞれの体験談で判明。

語り尽くされてきたテーマではありますが、鷲見アナが「浮気トーク盛り上がりますね」というほどに、三者三様の捉え方や解決方法が明かとなり、終始笑いに包まれた放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)