文:服部慎一

新井恵理那、結婚相手の旦那は岡田准一似のイケメン!馴れ初めは友人からの紹介だった

新井恵理那
画像:時事

16日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの新井恵理那さん。

結婚したことを報告しました。

第一子も妊娠したことを明かした新井恵理那さんですが、結婚相手の夫や旦那とはどのような人物だったのでしょうか。

関連記事:新井恵理那アナ、過激すぎるアングルの動画で下半身がトンデモナイことに「完全に土手の形が…」

スポンサーリンク

新井恵理那、結婚を報告「驚きと喜びでいっぱい」

16日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの新井恵理那さん。

「私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。」とつづり、1枚の画像を投稿しました。

また、お腹の中には赤ちゃんがいるとのことで「みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。」と第一子の妊娠も報告。

授かり婚となった新井さんですが、自身の結婚をめぐっては「私の人生において節目になるような、大きな幸せが続々とやってきてくれたことへの驚きと喜びでいっぱいです。」とコメント。

「これからは力を合わせて、あたたかい家庭を築いていけるよう努力していきます。」とした上で、「なお、 お仕事については、 こうした大きな変化の中で 自分にできる限りの役割を果たしていけたらと思っています。」と意気込みも明かしています。

突然の結婚発表だっただけに、ネット上からは

《えりなっち!改めて本当に本当におめでとうっ》

《お身体に気をつけていただきながら、引き続きご活躍を応援しています》

《えりなちゃん!本当に本当におめでとう》

といった祝福のコメントが寄せられている一方で、

《結婚致しました→お腹に命を授かったことがわかりました。報告する順番が逆でしょ。妊娠したから、結婚しましたってハッキリ言えば良いのに。》

《せめてデキ婚だけは止めて頂きたかったですね…》

《朝の報道番組に出演してる人がデキちゃった結婚ってマジですか。》

などと、いわゆる〝デキ婚〟への批判的なコメントも散見されました。

関連記事:新井恵理那「夜はタンクトップとふんどしで寝てる」衝撃の暴露に視聴者「なんか卑猥だ」

スポンサーリンク

新井恵理那、結婚相手の旦那は岡田准一似のイケメン!大阪府出身の一般人だった

結婚および妊娠を発表した新井恵理那さんですが、その相手の旦那さんとは一体誰だったのでしょうか。

新井さんは2022年10月17日、写真週刊誌によって彼氏とのデートをスクープされています。

詳しくはこちら→新井恵理那、熱愛彼氏のAとは誰?過去には元カレとのキス写真も流出

この際彼氏として報じられたのは、下記のような見た目だったといいます。

  • ごく普通のサラリーマン
  • 優しい目をした素朴な顔立ち
  • 控えめで包容力のあるタイプ
  • 顔は元V6の岡田准一似のイケメン
  • 筋肉質な体格

デート報道の際に撮影された2ショット写真を見ると、彼氏の身長は180cm前後あり、さらには腕まわりの筋肉がたくましいことが伺えます。

また、半同棲状態だったとも報じられており、新井さんの結婚相手の男性は十中八九このデート報道ででた男性とみて間違いないでしょう。

新井さんは結婚相手の旦那について「同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です。」とコメント。

「好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります。」などとしており、デート報道の際に出された条件とも一致します。

関連記事:新井恵理那「おじさんと呑んでるって嫌な感じで書かれる」「生きづらい人生」自身をめぐるパパ活疑惑報道に言及か

新井恵理那、結婚相手の旦那との馴れ初めは?夫の第一印象は「汗っかき」

新井恵理那さんと結婚相手の旦那さんですが、どのように知り合ったのでしょうか。

17日、自身がMCを務める情報番組「グッド!モーニング」」(テレビ朝日系列)に出演をした新井さん。

旦那さんとの馴れ初めについて話が及ぶと「友人に紹介してもらったんですけど、友人の話を聞いていて、友人が彼氏とケンカしている。それを仲裁しに、彼氏の親友が来てくれたっていう話を聞いて、『すごいいい人じゃん、紹介してよ』って感じで、私から…」と明かしていました。

同番組にて交際前のデートについては4回ほどした明かした新井さんは、旦那さんの第一印象について「最初はすごく汗かいているなっていう印象で」と汗っかきだと告白。

ドライブデートの際の様子については「彼は駐車が苦手で渋滞できちゃったりとか…」などとおっちょこちょいな性格であるともコメントしていました。

関連記事:新井恵理那、中学時代の『卒アル写真』を公開…「今とは別人すぎ」「可愛い」と、様々な反響

新井恵理那は塩顔が好きなタイプ!初恋の男性も旦那と同じだった!

2020年3月18日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

同番組に新井恵理那さんが出演をし中学時代に憧れていたという初恋の男性と再会を果たしました。

この初恋の男性は、昔からテレビゲームが好きだったようで、ゲームを作る専門学校に進学後、現在は新しいゲームの企画をするゲームプランナーの仕事をしており、主にスマートフォン向けのゲームを企画、過去にはサッカーの育成ゲーム「BFB2017」にも携わったことがあるそう。

塩顔のイケメンであり、番組再会を果たした際に新井さんは「変わらない!」と驚きの声を上げていました。

詳しくはこちら→新井恵理那「カッコいい…」中学時代に猛烈に憧れた男性に再会し、「羨ましい」と嫉妬の声

新井さんが結婚をした旦那さんも岡田准一さんに似ているとのことで、岡田さんもジャニーズきっての塩顔イケメン。

中学時代から、塩顔イケメンが好きな新井さんは見事自身が好きなタイプで結婚できたのでしょう。

(文:服部慎一)

新井恵理那のプロフィール

名前:新井 恵理那(あらい えりな)

生年月日:1989年12月22日

出身:神奈川県

身長:158㎝

血液型:O

趣味:バドミントン

特技:弓道

新井恵理那、フリーアナウンサー、キャスター、タレント。2011年に「めざましテレビ」(フジテレビ系列)に出演し、テレビデビュー。

2014年、「シューイチ」(日本テレビ系)、「新・情報7DAYS ニュースキャスター」(TBS系)へのレギュラー出演が転機となり、「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)や「ナゼそこ?」(テレビ東京系)など、多数の番組に出演。

また、「新・情報7DAYS ニュースキャスター」では、現在もお天気キャスターとして出演を続けている。

2019年、上半期タレント番組出演本数ランキング女性部門で1位を受賞。

韓国の激辛インスタント麺の辛ラーメンをストックし、辛味の粉を全部入れて、食べる程の激辛好きであることを明かしている。