当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

新井恵理那「芸人界一の嘘つき」番組で公開プロポーズをされた見取り図・リリーを一刀両断

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

16日に放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系列)で、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんが新井恵理那アナにプロポーズをする様子が公開されました。

スポンサーリンク

見取り図・リリー、新井恵理那アナへ再び公開プロポーズも玉砕

16日に放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系列)。

フリーアナウンサーの新井恵理那さんが出演しました。

番組内でお笑いコンビ・見取り図にインタビューを実施。

リリーさんはかつて、バラエティ番組の中で新井アナにプロポーズしたことが話題となりましたが、ネットではリリーさんの華やかな女性関係が問題視され袋叩きにあっています。

しかし、めげずに「新井さん、僕は本気です。新井さん、僕は本気なので、まだ。返事待ちです。結婚してください」と再アピール。

リリーさんの2度目の公開プロポーズを受け、新井アナは「リリーさんというと、盛山さんとのコンビ愛も深いですし。とても素敵な面白い方ですがごめんなさい」と即お断りの返事をします。

新井アナは「結婚相手を探してはいるんですけど、誠実な人が良いなと思っていて。リリーさんは芸人界一の嘘つきじゃないですか。ずっといい加減なこと言ってたじゃないですか」と、ナンパなリリーさんの求婚は実ることなく玉砕。

ネットには

《「橋本環奈が芸能界で一番好き」って言ってたやろーが なに新井恵理那にプロポーズしとんねん》

《新井恵理那ようやった》

《あれ?鈴木紗理奈じゃないの?》

など、お笑い界きってのモテ男であるリリーさんの玉砕ぶりにネットは大いに沸いたようです。

スポンサーリンク

リリー 、イケメン!?モテすぎて女性関係のぶった斬りが止まらない

今回、新井アナに2度目のプロポーズも断られてしまったリリーさん。

撃沈した理由は「芸能界一の嘘つき」であることと指摘されましたが、過去に出演した番組のアンケートで「いつか女性スキャンダルを起こしそう」として、女性スキャンダルでトラブルを頻発させたお笑い芸人・さらば青春の光の東ブクロさんと同類であることを暴露しています。

リリーさんのモテっぷりは、相方の盛山晋太郎さんも認めるところで「女性はみんな生きているだけで可愛い」というモットーを持っているなど、女性には見境ないよう。

淡白そうな見た目からは想像つかず、今までに様々な場面で女性にモテた伝説や、数多くの女性と関係を結んだ過去をネタにしてきています。

共演したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーへ「ゴールインすることが目標」と言ったかと思うと、女優の矢田亜希子さんにも同様の発言をしていたことを盛山さんから暴露されているリリーさん。

女性を挨拶がわりに口説くのがリリーさん流なのは間違い無いようです。

(文:Quick Timez編集部)