お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

新井恵理那、中学時代の『卒アル写真』を公開…「今とは別人すぎ」「可愛い」と、様々な反響

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

フリーアナウンサー・新井恵理那さんが、3日放送の「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)に出演。

中学時代に憧れていたという先輩と、15年ぶりの再会を果たしました。

そこでは、新井さんの中学時代の写真も公開されたのですが、「可愛い」と評判になっております。

新井さんの中学時代の写真とは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】新井恵理那「カッコいい…」中学時代に猛烈に憧れた男性に再会し、「羨ましい」と嫉妬の声

ad
スポンサーリンク

新井恵理那、中学時代の写真を公開…「今とは別人すぎ」「可愛い」と、様々な反響

3日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

同番組にフリーアナウンサー・新井恵理那さんが登場し、中学生時代に憧れた男性と再会する内容が放送されました。

新井さんは、神奈川県川崎市立有馬中学校に在学中、ソフトテニス部だったそうで、その時の高木先輩という男性に憧れていたそう。

「ときめいていました」と当時を振り返る新井さんは、高木先輩からも「好意を寄せられた時期があった」と、自身も好かれていたと分析。

「当時は冗談だったかもしれない」と、高木先輩の好意が本気ではない旨を語った新井さんは、「本気で言ってもらったらちょっとは…違ったかも」と発言をし、当時を悔やんでいる様子。

この一連のVTRを、現在はデザイナーをしているという高木先輩に見せたところ、反応は全く逆のものに。

高木先輩いわく、「可愛いとは思っていたものの、好意は寄せてない」とのことで、当時の甘酸っぱい思い出の真相は、新井さんを盛り上げようとした行動から発生した、勘違いだったとのことです。

これを受け、新井さんは番組が放送される3日に、自身のインスタグラムを更新。

この日の放送される内容を告知したのですが、そこには中学時代の新井さんの卒業アルバムの写真も掲載されておりました。

新井さんの中学時代の写真に、放送を見たファンやインスタグラムを見たファンからは

《卒アルの頃から美人ですよね?》

《めちゃくちゃ可愛い!!中学も今も素敵です》

《今とは顔が別人ですね。どちらも綺麗であることには変わりありませんが》

《憧れの高木先輩も惜しいことしたな〜。中学時代こんなに可愛い子いたらほっとかないでしょ。》

など、様々な意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

新井恵理那、憧れの先輩との結婚はあり得る?

憧れの先輩との再開を果たした、新井恵理那さん。

ソフトテニス部で憧れだった、高木先輩は現在、マッチングアプリで出会った年下の彼女と交際中であるとのことで、新井さんとの接点はない模様。

しかし、今年3月18日に放送された「あいつ今何してる?」では、中学生時代に通っていた合気道教室にいた男性に憧れていたことも告白した新井さん。

このことから、学生時代に憧れていた先輩男性は複数人いると予想されます。

大手婚活サイトの調査によれば、学生時代の知り合いと結婚をするという確率は、およそ3割ほどなのだそうで、その中でも一番多いのは同じ学校で知り合った人なのだとか。

また、この中の4割近くが、一度別れたりした後に復縁をして結婚をしているとのことですので、新井さんもこの番組をきっかけに、学生時代に憧れていた先輩と結婚などという話が舞い込んでくるかもしれません。

(文:服部慎一)