SNSで最新の記事を受け取る

新井恵理那「カッコいい…」中学時代に猛烈に憧れた男性に再会し、「羨ましい」と嫉妬の声

スポンサーリンク
タレント

18日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演したアナウンサー・新井恵理那さんが中学生時代、猛烈に憧れた男性の存在を明らかに。

番組スタッフが捜索したところ、その男性本人が見つかりました。

では一体、どのような男性だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

新井恵理那、猛烈に憧れた男性と再会!「羨ましい」と嫉妬の声!

18日夜に放送された「あいつ今何してる?」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、現在フリーアナウンサーの新井恵理那さんが、中学生時代に憧れた男性を探す内容が放送されました。

新井さんは、今までどのテレビ局にも所属した経歴がないにもかかわらず、圧倒的な知名度を誇り、情報番組はもちろんバラエティ番組で活躍し、男性からの人気を欲しいがままにしている方。

そんな新井さんの、過去の想い人ということもあり、注目が集まりました。

新井さんの憧れだった男性は、新井さんが中学生時代に通っていた合気道教室にいた男性。

塩顔のイケメンで、練習嫌いだった新井さんが合気道を続けていたのも、その男性がいたからだそう。

現在、男性はどうしているのでしょうか。

同番組のスタッフが捜索したところ、男性を知る人が見つかり、会うことに。

VTR越しに、男性とおよそ15年ぶりの再会をした新井さん。

「変わらない!」と驚きの声を上げました。

そして、袴姿になり今でも変わらない合気道をする男性に「かっこいい」と、ウットリ。

この様子に、

「ただただ、羨ましい」

「新井恵理那から「好きでした」なんて言われたら、夜眠れなくなって、そのまま朝の『グッド!モーニング』観てしまうだろうな」

と、男性に嫉妬する声が視聴者から寄せられていました。

 

スポンサーリンク

新井恵理那の憧れだった男性!ゲームプランナーをしている!

では、新井恵理那さんの憧れだった男性とはどのような人なのでしょうか。

男性は昔からテレビゲームが好きだったようで、ゲームを作る専門学校に進学後、新しいゲームの企画をするゲームプランナーになったようです。

主にスマートフォン向けのゲームを企画しており、過去にはサッカーの育成ゲーム「BFB2017」にも携わっていました。

「ゲームを作りたい」という夢を叶えた男性。

その夢に向かって、まっすぐでひたむきな姿勢も、中学生時代の新井さんにはまぶしく見えたのでしょう。

男性にとっても「新井恵理那に好意を寄せられていた」と、新たなモチベーションになったのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)