文:服部慎一

新井恵理那、熱愛彼氏のAとは誰?過去には元カレとのキス写真も流出

新井恵理那
画像:時事

画像:時事

・人気キャスターとして知られる新井恵理那さんが、彼氏のAさんと半同棲をしているというスクープが報じられました。

・新井恵理那さんの彼氏のとは誰なのでしょうか。

・また、過去の元彼氏とのキス写真のリークなどについても触れていきます。

関連記事:新井恵理那「おじさんと呑んでるって嫌な感じで書かれる」「生きづらい人生」自身をめぐるパパ活疑惑報道に言及か

スポンサーリンク

新井恵理那、熱愛の彼氏Aとは誰?

17日、フリーアナウンサーとの新井恵理那さんをめぐり、彼氏との熱愛がスクープされました。

新井さんは、TBS系列の情報番組「新・情報7DAYS ニュースキャスター」や、「グッド!モーニング」(テレビ朝日系列)、「所さんお届けモノです!」(TBS系列)などに出演をする人気キャスターとして知られ、SNSやYouTubeなどでも活躍。

また、2018年には「タレント番組出演本数ランキング」で総合7位、女性タレント部門では2位となるなどブレイクをしており、お茶の間に人気のキャスターとして定着をしています。

そんな新井さんをめぐり、都内のスーパーで彼氏と思しきAさんとデートを楽しむ姿が「FLASH」(光文社)がスクープをしました。

同誌によれば、新井さんの彼氏のAさんは、ごく普通のサラリーマンであり、優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプとのこと。

半同棲をしている状態と同誌は伝えていますが、別の関係者の話によれば交際は事実なものの、同棲はしていないとのことです。

一般男性でありますので、詳細は伏せられていますが、新井さんのような売れっ子キャスターと交際に発展できるという時点で、〝普通〟ではないことは言うまでもありません。

関連記事:新井恵理那「夜はタンクトップとふんどしで寝てる」衝撃の暴露に視聴者「なんか卑猥だ」

スポンサーリンク

新井恵理那、過去には元カレ(彼氏)とのキス写真も流出

デート報道がされた新井恵理那さんですが、過去にはキス写真が流出したことがあります。

2013年に、何者かによって新井さんの元彼氏と思われる人物とのキス写真が週刊誌によってリーク。

そこには、家の中で飲み会を楽しむ2人の様子が写し出されており、新井さんの頬に元彼氏と思しき男性がキスをしている様子が収められていました。

この当時新井さんは23歳であり、キスの相手は青山学院大学出身の新井さんの大学時代の交際相手という見方が強いようです。

ちなみに、この写真が流出したことをきっかけにショックを受けた新井さんは3か月にもわたって休養を余儀なくされています。

こうしたトラウマの経験があるため、プライベートの情報を一切明かしてこなかった新井さんですが、ここにきて新たなデート報道。

現在の彼氏とは結婚を視野に交際をしているのでしょうか。

今年で33歳を迎える新井さん。

おめでたいニュースが聞ける日も、そう遠くはないと思います。

(文:服部慎一)