当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

新井恵理那「おじさんと呑んでるって嫌な感じで書かれる」「生きづらい人生」自身をめぐるパパ活疑惑報道に言及か

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

4月30日、自身のInstagramを更新したフリーアナウンサーの新井恵理那さん。

自身をめぐるパパ活疑惑について釈明を行いました。

スポンサーリンク

新井恵理那「生きづらい人生」自身をめぐる報道に言及か

4月30日、フリーアナウンサーの新井恵理那さんが自身のInstagramを更新。

「しょっちゅうおじさんと呑んでる⁉︎ってやな感じで書かれるし、 意外と話しやすいですね!ってよく言われるし、 わたしってどれだけ勘違いされてるんだろう?って思うことが多くて、生き辛い人生」と、つづり、2枚の写真をアップしました。

新井さんをめぐっては、過去の情報番組での発言が切り取られ、一部でパパ活疑惑が報じられていたばかり。

新井さんは今回の投稿を通じ、同報道についての釈明だと思われる文章も投稿。

「身近なひとはわかってくれているので、まいっか〜ってなるんですけどね^ ^笑 わたしは、お仕事仲間のパワフルでエネルギッシュな女性たちが好きです」と、報道を一蹴していました。

スポンサーリンク

新井恵理那、ファンから励ましの声が続々

この日の新井さんの投稿には、ファンから

《自分の好きな事を出来たって、ありのままに投稿したら、羨ましいって、その一部分だけ切り取って言われるよね》

《生きづらいなんて…。僕はいつも、えりーなさまから元気をもらっています》

《親近感湧きます。仕事もプライベートも充実して欲しいです》

《好きなことを好きなように。 自分らしく生きる、振舞うことが最高に幸せなことです》

《こう思われたいって思うよりありのままでいいと思います!》

などの励ましのコメントが続々と寄せられています。

フリーアナウンサーとして、「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系列)や、「グッド!モーニング」(テレビ朝日系列)、「所さんお届けモノです!」(TBS系列)など、数々の人気番組に出演中の新井さん。

その人気は非常に高く、ファンも多いことから励ましの声が後を絶ちません。

外野の声に振り回されると気疲れしてしまうため、”好きな人”とお酒を飲むなどして、息抜きをすることも大切だと思います。

(文:服部慎一)