お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

河北麻友子、尾上右近との『絶交状態』を暴露…勝手な振る舞いにガチギレ「困ってる」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

タレント・河北麻友子さんが14日、「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に登場、絶交状態にある人気俳優の正体を暴露しました。

さらに、その相手の行動に「困っている」と激怒している真実も明らかに。

河北さんが「いい加減にしてほしい」と怒り心頭である、相手の素性とは?

ad
スポンサーリンク

河北麻友子、人気俳優との『絶交状態』を暴露…勝手な振る舞いにガチギレ「困ってる」

14日夜放送の「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に登場したタレント・河北麻友子さんが、絶交を突き付けた人気俳優に怒りをあらわにしました。

河北さんが絶縁状態であることを明かした相手、それは歌舞伎界の有望株である尾上右近さん。

高校時代の同級生であった河北さんと尾上さん、「河北ブラザーズ」と自称するほど仲が良く、腕を組んで下校をしたこともあるのだそう。

しかし高校卒業直後、尾上さんが河北さんへ恋心を伝えフラれると状況は一変、河北さんが尾上さんを拒絶し「絶交状態」に。

ただそれから10年、現在河北さんには納得のいかないことができたのだそう。

「本当に困ってるんです!」

声を大にして河北さんが怒りをあらわにしたこと、それは尾上さんが多数の番組で河北さんにフラれたことを披露しているということでした。

すると、今回番組では尾上さん本人に河北さんの「怒りのメッセージ」を伝えることに。

河北さんのクレームを受け取った尾上さんは「彼女らしい」と反省する様子は一切見せず、「怒ってるうちにはいってない」と冷静に分析。

「どんどん困らせてやる」と宣戦布告し、一層河北さんを悩ませていました。

 

スポンサーリンク

視聴者も反応…尾上右近にエール集まる

河北麻友子さんのクレームに、真っ向から宣戦布告した尾上右近さん。

この2人のやり取りに視聴者も反応。

「いいじゃん右近くん。また連絡先好交換しなよ」

「いやもう結婚すればいいでしょ?」

などと、2人の仲をほほえましく見守る様子を見せました。

上記のように視聴者の多くは尾上さんの肩を持つ意見が多くみられ、そのためか「突っぱねる河北麻友子、イメージ的にはよろしくないぞ」などと逆に河北さんへクレームが向かう現象を起きていました。

世論を追い風にした尾上さん、2人の仲が発展することはあるのでしょうか。

(文:有馬翔平)