文:Quick Timez 編集部

本田翼、自宅のリビングを公開しファン大興奮「住みやすそうで素敵」

本田翼
画像:時事通信フォト

27日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の本田翼さん。

突然、自宅のリビングを公開しました。

シンプルながらも癒される空間に注目が集まっています。

スポンサーリンク

本田翼、自宅のリビング公開でファン大興奮

27日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の本田翼さん。

本田さんは「足したり引いたり。インテリアは無限に楽しいですよね、あってもかわいいような いやでも無くても…あれ?って??????って。そんなんの繰り返しです」と綴り、複数枚の写真を投稿しました。

ハッシュタグで「#myroom」としていることから、今回投稿したのは自宅のリビングのよう。

シンプルなリビングの風景と、少し模様替えをしたのか同じリビングでも観葉植物が置かれていたり、壁に布がかかっているものもあるなど、居心地の良さそうな空間が広がっています。

フォロワーからは

《教えて欲しいそのセンス、ルームツアーやってください》

《足したり引いたり!納得。勉強になります》

《住みやすそうで素敵です》

《インテリアってほんと楽しい》

《ばっさーのセンスの良さが表れてますね》

など、絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

さりげなくゲーム周りも充実で本田翼らしい部屋

今回、自宅のリビングを公開し、反響を呼んだ本田さん。

投稿後わずか16時間で約13万件超ものいいね!が寄せられるほど多くの人の注目を集めました。

大型テレビとソファが置かれたリビングは広々としており、動物たちがリラックスしていることが伝わる投稿にファンは歓喜。

中でもソファに無造作に置かれたニンテンドースイッチのゲーム機を見逃さなかったフォロワーは多く、らしさ全開の部屋に大興奮となりました。

パソコンデスク周りにはPS5が置かれており「横置きのほうが良い」とのコメントも見られ、ゲーム実況のユーチューバーとしての顔も持つ本田さんならではの写真も投稿。

インテリアの配置に試行錯誤しているようですが、必要なものは全て揃っており、癒しの空間にもなっていますが、フォロワーとのやりとりで多くの気づきが生まれたのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)