松原千明さん急逝で愛娘・すみれに異変!インスタ写真大量削除にフォロワーから心配の声

文:Quick Timez 編集部
すみれモデル
スポンサーリンク

画像:時事

・16日に女優の松原千明さんがハワイにある自宅マンション内で死亡していたことが明らかとなりました。

・実娘のすみれさんは、自身のインスタグラムに投稿している写真を大量削除するなど、その胸中を心配する声が寄せられています。

スポンサーリンク

松原千明さん急逝で愛娘・すみれに異変が…

16日に女優の松原千明さんがハワイにある自宅マンション内で死亡していたことが明らかとなりました。

編集部でも松原さんの死因などについて記事掲載しましたが、愛娘であるすみれさんに異変が襲っているようです。

すみれさんは、昨年11月に2歳年上の男性との結婚と妊娠を発表し、今年4月に男児を出産。

今は0歳児の子育て真っ最中です。

芸能一家に生まれ、その類い稀な美しい容姿からブレークした松原さんの後を追うように、自身も16歳でその抜群のスタイルを武器にデビュー。

テレビ番組ではたびたび母娘で共演し、その仲睦まじい姿を披露していました。

コロナ禍の影響もあり、ハワイ在住の松原さんとは頻繁に会うことが叶わなかった中に突然の訃報ですみれさんの胸中は張り裂けんばかりだったのは想像に難くありません。

すみれさんは、ここ2ヶ月ほど自身のInstagaramを更新していなかった上、時期こそ不明ですがInstagaramにアップしていた写真を最近になって大量削除した模様。

9月になされた最後の投稿には、フォロワーから

《無理せず、ゆっくり休んでくださいね》

《赤ちゃんと旦那様がいてよかった。。ずっと私も応援してます》

《すみれさん、大丈夫ですか?心配です》

《思い出を大切にしてください》

《心からのエアーハグを送ります》

など、心配するメッセージが寄せられました。

スポンサーリンク

すみれ所属事務所「未だ筆舌に尽くし難い哀しみの中に」

今回、実母の急逝に伴い、すみれさんの所属事務所は公式サイトにコメントを発表しました。

文面には、10月8日に永眠したことと、あまりにも突然の訃報だったため、家族が深い哀しみの中にいたため公表を控えていたことがつづられていた他、辛い現実への無力感を吐露。

「長年、慈愛に満ち溢れ、優しく深く強い愛情で結ばれた故人とすみれの母娘の絆を見守ってまいりました弊社といたしましても、このつらい現実は受け入れがたく、ただ無念」、「すみれも未だ筆舌に尽くしがたい哀しみの中」と、親の死という現実を受け止めきれない様子が伝わる内容となっています。

すみれさんの実父で松原さんの元夫であった俳優の石田純一さんは、都内で行われたイベントに登壇する際に目に涙を浮かべながら悲痛な胸の内を語ったよう。

血のつながりはないものの、すみれさんとは異母兄妹(石田さんの最初の結婚でもうけた子)で俳優のいしだ壱成さんは、16日に自身のツイッターを更新し「(訃報を)報道で知りました。松原千明さんのご冥福を心よりお祈りいたします」と投稿し、「整理がついていない」としてインスタライブを中止しています。

松原さんのことを「千明ちゃん」と呼ぶなど、「継母」として敬愛していたことがうかがえる投稿に、懐が深く慈愛に満ちた人物像が伝わってくるものとなりました。

今は深い哀しみに暮れていることと思いますが、母娘として過ごした大切な思い出を胸に、また素敵な笑顔を周りに見せてほしいですね。

この投稿をInstagramで見る

Sumire(@sumire808)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)