当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

すみれ、『ヒルナンデス』出演で見た目に異変が…「お尻とかパンパンやん」「下半身がたくましい」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

ファンションのカラーが他のゲストと被らないようにチョイスする心理戦が人気の「3色ショッピング」が放送された12日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

日向坂46のメンバーも参加したこの日の「3色ショッピング」に女優・すみれさんが参戦、自身の名前にちなんだすみれ色のトップスを獲得し「ゴルフデート」を意識したコーディネートを披露しました。

胸元が大胆に開いたすみれさんのコーディネートでしたが、視聴者はすみれさんのある「部分」が気になったようです。

スポンサーリンク

すみれ、『ゴルフデート』コーデを披露

12日、お題に沿ってファンションアイテムを選び、他のゲストとテーマが被らないようする人気コーナー「3色ショッピング」を放送した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

人気アイドルグループ「日向坂46」のメンバーを参加したこの注目回に女優・すみれさんが参戦、「ミニゴルフデート」を意識したコーディネートを披露しました。

まず、すみれさんが狙ったのは「ニット」。

ウェストを細く見せる「クロップカーディガン」や、鎖骨ラインを綺麗に見せる「スウィートハートカット」など最近トレンドになっているニットに注目したすみれさんは、また独特なカットが施された一品を見つけました。

そして自身の名前と同じ「すみれ色」という特徴が気に入ったニットは、誰とも被ることなく見事獲得。

幸先のいいスタートを切ったすみれさんはその後3回戦中1回戦しか落さないという好成績を見せ、すみれ色のトップスの他に「ボーイフレンドデニム」という腿周りがゆったりとしたデニムを得ました。

2つのファンションアイテムを獲得してコーディネートを披露すると、鎖骨ラインから胸元まで大胆にあらわとなったすみれさんの姿に「キレイ」とスタジオでVTRを観ていた出演者から感嘆の声が。

さらに番組を観ていた視聴者も、

「すみれさん、背が高いからなんでもキレイに見える」

「何でも似合いそうでいいなあ、羨ましい」

「美しい~」

などと称賛が上がりました。

スポンサーリンク

視聴者注目「なんかデカなった」

人気コーナー「3色ショッピング」でニットとデニムで素晴らしいコーディネートに仕上げたすみれさん。

出演者から感嘆の声が上がりましたが、一方で一部の視聴者からはすみれさんのある「違和感」を指摘する声が。

「すみれガタイよくなったな」

「なんだろう…下半身がたくましい」

「お尻とかパンパンやん!もしかしてコロナ太り?」

「すみれさんこんなに下半身太かった?」

「すみれのコーデがなんか体型に合ってない気がする…」

「トップスやっぱりおかしくない?てか太った?」

「肩幅広すぎるやろ…」

などと、すみれさんの体型が大きくなったことを指摘する声が殺到したのでした。

新型コロナウィルスの影響で長引く外出自粛生活。

その余波が美人女優の体に及んでいるようです。

(文:有馬翔平)

▼すみれさんの近影

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿