最上もが、自身の豆腐メンタルを告白「美容室がそもそも行けなかった」

文:Quick Timez 編集部
最上もがTV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信社

・9月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に、元でんぱ組.incのメンバーでタレントの最上もがさんが登場。

・実「さんま御殿」には、6年ぶりの出演となりました。

・豆腐メンタル故に困った自身のエピソードを披露し、スタジオからは驚きの声が上がりました。

最上もがの最新ニュース

最上もが、自身の豆腐メンタルを告白「美容室がそもそも行けなかった」
最上もが、突然の妊娠発表に「夫は誰なの?」「子供の父親が誰かわからんやつ?」と疑問の声相次ぐ
最上もが「透明なパネルの向こうに…」アイドル時代に最もキツかった仕事を暴露…「感覚狂ってる」の声
スポンサーリンク

変な髪形でもOK?最上もが、自身の豆腐メンタルを告白

9月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)。

元でんぱ組.incのメンバーでタレントの最上もがさんが出演をし、さまざまなトークを繰り広げました。

この日の放送では、「メンタル弱すぎ芸能人が鋼の心を持つ猛者たちにお悩み相談!」という企画が放送され、最上さんは豆腐メンタル側の人として、自身の悩みを打ち明けました。

トークテーマは豆腐メンタルあるあるの「美容院が苦手」というものに。

最上さんは「美容室がそもそも行けなかったんですけど」と明かし、その理由は、美容師さんと話すのが苦手だったとしていました。

カットが終わり、美容師さんから「これでどうでしょうか」と聞かれた際、豆腐メンタルのため美容師に嫌われたくないという思いが生じ、自分の要望が言えないのだとか。

そのため自分の気に入らない出来上がりになっても、「これで大丈夫です」と帰ってしまうそう。

最上さんのお父さんの知り合いが経営している理髪店でも全く喋れないようで、この最上さんの悩みに対しスタジオは、「えー!」と驚きの声と、豆腐メンタル側の人からの共感の声が入り混じった状態となっていました。

スポンサーリンク

最上もが、久々のテレビ出演に視聴者歓喜

自身の美容院嫌いを明かした最上さん。

今回の「踊る!さんま御殿!!」への出演が約3カ月ぶりのテレビ出演となりました。

2020年に第一子である娘さんを出産し、お母さんとしての一面も兼ね備えているため、非常に忙しいのでしょう。

そんな中で今回の出演に対し、ファンからは

《待機してます!!!!うれしい!!!!!》

《楽しみー!リアタイしますー!!》

《もがちゃんの笑顔が見れてよかった》

など、最上さんの出演に対する喜びの声と、番組で見せた最上さんの元気な様子に対して安堵する声が集まりました。

アイドル時代は、美貌と特有の容姿で人気を博した最上さん。

現在、そして今後は一人のタレントとして、また一児の母として活躍していくことでしょう。

今後の最上さんの出演する番組に期待です。

(文:Quick Timez編集部)