SNSで最新の記事を受け取る

篠田麻里子、YouTubeに旦那が初登場も…「意味がわかんないんだけど」と夫も困惑

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

3日に元AKB48の篠田麻里子さんが、YouTubeを開設し初となる動画を投稿。

そんな篠田さんの動画に、篠田さんの旦那さんが登場した、と話題になっています。

篠田さんの旦那さんとは、どのような方だったのでしょうか。

【関連】篠田麻里子「たぬきみたい…」第一子の赤ちゃんの写真を公開…ファン「お母さんの面影あるね」

ad
スポンサーリンク

篠田麻里子、YouTube開設し初投稿で旦那も登場!「タダで麻里子様が見れる時代」との声

3日に元AKB48の篠田麻里子さんが、YouTubeを開設し初となる動画を投稿。

篠田さんは2006年にAKB48のメンバーとして抜擢され、2013年に卒業。

その後はタレントとして活動しています。

篠田さんは、昨年一般男性と結婚したことを明かし、今年の4月に第一子を出産。

そんな篠田さんが、3日に自身のYouTubeチャンネルを開設し、「【初登校】篠田麻里子です!YouTube始めます!【旦那さん初登場】」という動画を投稿。

今回の動画では、自己紹介として、YouTube開設理由とAKB48へ入る時のエピソード、旦那さんとの「玄米婚」や、第一子を出産したことについて語りました。

篠田さんは旦那さんにYouTubeを開設することを伝えていなかったとのことで、旦那さんにサプライズで電話をかけてYouTubeを始めることにした、と報告する。

しかし、旦那さんの方は突然の報告に困惑した様子でありました。

この動画を見たファンからは、

「タダで麻里子様が見られるようになった時代」

「篠田麻里子様がYouTubeに降臨なすった」

と、篠田さんがYouTubeを開設したことに、称賛の声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

篠田麻里子と旦那さんとの馴れ初めとは?結婚の決め手は玄米!?

篠田麻里子さんはYouTubeを開設し、スペシャルゲストとして旦那さんが電話で出演しました。

昨年2人は「玄米婚」という結婚をしたとのことですが、そんな2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

篠田さんは発表したメッセージの中で、

「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いに素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」

と、結婚相手との男性とは共通点が多く、中でも玄米を食べて育ったことだと語っています。

そのため、ネット上では篠田さんの結婚のことを「玄米婚」と称して話されることも多々あります。

2人の結婚で驚くところは、玄米のキッカケだけではなく、初めてご飯に行った際に旦那さんからプロポーズを受けることになったとのこと。

このような一風変わった結婚を、篠田さんはされています。

YouTubeを開設し、旦那さんを電話でスペシャルゲストとして登場させた篠田さん。

篠田さんは今後家族も紹介していくと語っているので、篠田さんの旦那さんが近い将来にYouTubeに顔出しで登場するのではないでしょうか。

(文:M.K)