SNSで最新の記事を受け取る

指原莉乃、木下優樹菜に対して爆弾発言!スタジオも大慌ての衝撃の発言内容とは?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したタレント・指原莉乃さんが、先週引退を発表した木下優樹菜さんへ、今まで言えなかった「爆弾発言」を口にしました。

指原さんの一言に、スタジオは大慌て。

ダウンタウン・松本人志さんをも震撼させた、指原さんの一言とは?

【関連】指原莉乃、ギャラの金額がハンパない!年収は億を超え、自宅も高級タワマンに引っ越す

ad
スポンサーリンク

指原莉乃、木下優樹菜へ今だから言える「爆弾発言」…スタジオを凍り付かせた「どえらいもの」とは?

12日午前に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

この日、同番組に出演したタレント・指原莉乃さんが、先週に芸能界からの引退を発表した木下優樹菜さんへ向かってある「一言」を発しました。

木下さんといえば昨年10月、実姉が勤務していたタピオカ店へ恫喝していた事実が明らかになり芸能活動を休止。

今月頭に活動を再開しましたが、わずか数日で引退を発表するというスピード引退に注目が集まりました。

今回、放送の中でも驚きを持って伝えられた木下さんのニュース。

しかし指原さんは「芸能界って恐いところ」という印象を持ちつつ、一方で木下さんにある疑問を抱いていたのでだそう。

「誰か本当に憧れていたのかなって……」

木下さんは「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系列)で共演したことを機にFUJIWARA・藤本敏史さんと結婚、芸人とモデルがゴールインしたことは瞬く間に世間の間で話題になりました。

その後、木下さんと藤本さんは2児の子をもうけ、夫婦そろってバラエティ番組に出演するなど、「オシドリ夫婦」としてメディアに取り上げられていました。

しかし、指原さんは木下さん夫婦に対して、「憧れ」を抱かなかったと告白。

その理由は、メディアの報道が過熱したことによって、遠く離れた存在のように感じてしまったからでした。

今まで、「理想の夫婦」として扱われてきた木下さん夫妻のイメージを、丸っきり覆す発言にスタジオは大慌て。

同番組MCのダウンタウン・松本人志さんは、「どえらいもん投下するのやめて」と、苦い表情を浮かべることに。

しかし一方で、視聴者からは、

「さっしー(指原さんの愛称)、良く言った!」

「まさにその通り。全部メディアが作り上げたもの」

などと、惜しみない称賛がネット上で贈られていました。

今まで「理想」とされていた木下さん夫婦、しかし指原さんの一言で「まやかし」であったことがこの日、初めて明らかになったのです。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜は元々、嫌われていた?ママタレランキングでは…

指原莉乃さんの一言によって、メディアと視聴者のイメージの違いがハッキリと浮き彫りになりました。

木下さんは活動休止まで、テレビCMに出演するなど好印象のタレントとして活躍してきましたが、実際の人気はどのようなものだったのでしょうか

以前、「週刊女性prime」(主婦と生活社)が行った、「ママタレ」人気ランキングを見てみると、木下さんは「嫌い」ランキングの第3位にランクイン。

その理由は「言葉遣いが悪い」、「下品」など、メディアが報じる印象とは正反対のコメントが並んでいました。

このことから、指原さんの発言は的を得ている可能性は高いと思われます。

メディアが報じているイメージとは、真逆の印象を世間に持たれていた木下さん。

今回の引退劇も、メディアが持ち上げたことで「勘違い」を起こしたことが遠因しているのかもしれません。

(文:有馬翔平)