文:Quick Timez 編集部

宇野実彩子と小山慶一郎の馴れ初めは共演?匂わせはなしでいつから交際していた?

2024年3月13日「AAA」の宇野実彩子さん、そして「NEWS」の小山慶一郎さんの結婚が報じられました。

お2人の事務所がそれぞれ結婚について正式に報告しています。

小山さんからは

「この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。」

「これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります。至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」

と関係各所にあてたコメントが公開されました。

また宇野さんからは

「応援してくださる皆様、関係者の皆様へ 私、宇野実彩子は2024年3月12日に小山慶一郎さんと結婚いたしましたことをご報告いたします」

と直筆のメッセージを公開されました。

「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています。また、これからも人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるよう努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」

宇野さんのメッセージにある通り、宇野さんのお父さんの誕生日である3月12日にお2人は入籍されました。

今回は宇野さんと小山さんについて詳しくまとめてみました。

お2人の馴れ初めや出会い、匂わせについてなど気になる方は最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

「AAA」の宇野実彩子・「NEWS」の小山慶一郎が結婚!

以前から交際が報じられていた「AAA」の宇野実彩子さんと「NEWS」の小山慶さんの結婚が、正式に発表されました。

お2人は宇野さんのお父さんのお誕生日だという3月12日に入籍。

その翌日3月13B日大安の日に、結婚発表を行いました。

SMILE-YP(旧ジャニーズ)所属では、結婚報告が続いており、小山さんで4人目のゴールインとなりました。

スポンサーリンク

宇野実彩子と小山慶一郎の馴れ初めは?

小山慶一郎さんと宇野美佐子さんのなれそめについて、現時点でははっきりとしていません。

ただお2人は、知人の紹介で出会ったようです。

芸能人が知人の紹介、とコメントする時は合コンで出会ったという意味がある、などと言われていますがアーティスト同士の合コンなどがあったのかもしれませんね。

またお2人はアーティストなので、音楽番組で共演された事があります。

調査したところお2人が出演されていた番組と時期が判明しました。

・2016年7月16日「音楽の日」

・2017年2月10日「ミュージックステーション」

・2018年12月21日「ミュージックステーション」

最初の共演が2016年ということで、お付き合いされた時期よりかなり早い時期に共演されていた事が分かります。

知人を介して出会う前に、共演がきっかけでお互いなんとなく意識していた可能性はありそうです。

宇野実彩子と小山慶一郎、2人の匂わせははなかった?

お2人について調べてみましたが、小山さんも宇野さんも匂わせはなさそうです。

宇野さんが身につけている指輪のデザインが、2023年3月18日のインスタ投稿で変化している事で変化している事が分かっています。

SNSなどでは、小山さんにプレゼントされたのでは?と噂されているようです。

一方でこの指輪は小山さんからのプレゼントなどではなく、宇野さんご自身がプロデュースされているアクセサリーなのではないかとも考えている人も少なくありません。

いつから交際していた?

小山さんと宇野さんのお二人は、付き合う前は長く友人関係だったそうです。

そして2022年の秋頃交際へと発展されたんだとか。

友人から恋人へ、だなんて理想的な展開ですね。

さらに2023年4月になって、週刊文春によってお2人の交際について報道されています。

ただSNSなどでは、お2人は10年ほど前から交際していたのではないか?と囁かれています。

今後インタビューなどで、なれそめを含め小山さんか宇野さんが交際期間についてなど、どこかでお話ししてくれるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

幸せいっぱいのお2人です。

美男美女のお2人なので、可愛いお子さんにも期待したくなってしまいます。

2024年は年明け早々震災などもありましたが、1月からずっとおめでたい報告が続きますね!

小山さんと宇野さんについて、また新しい情報が分かり次第、まとめていきたいと思います。

それでは最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

【顔・画像】成田悠輔の妻(嫁)は韓国映画関係者?美人で年齢や会社を特定は?