文:Quick Timez 編集部

山本直寛(モデル)のwiki経歴!トリンドル玲奈と結婚!年齢や大学今の仕事は?

2024年1月19日、モデルのトリンドル玲奈さん(31歳)がご結婚されました。

お相手は俳優の俳優の山本直寛さん(29歳)です!

トリンドルさんはご自身のインスタグラムで幸せいっぱいの結婚報告をされました。

今回の記事は、このトリンドルさんの旦那様、山本直寛さんについて詳しくまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

トリンドル玲奈と山本直寛が結婚!

俳優の山本直寛さんが1月19日、トリンドルさんとの結婚をご自身のインスタアカウントで報告しました。

「この度、私、山本直寛はかねてよりお付き合いをしていたトリンドル玲奈さんと結婚いたしました」

トリンドルさんと山本さん、美男美女で大変お似合いのご夫婦ですね!

山本さんはさらに

「二人で支え合いながら、温かく穏やかな日々を過ごしていきたいと思います。未熟な私ですが、感謝の気持ちを忘れず、俳優として、人として、成長していきます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」

とコメントを続けられています。

また奥様であるトリンドルさんのほうは

「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と、ご本人のインスタにてコメントされています。

素敵なご夫婦の今後が気になりますね!

スポンサーリンク

山本直寛のプロフィール

氏名:山本直寛、本名山本直人

誕生日:1994年8月29日

年齢:現在(2024年1月19日)29歳

身長:180センチ

出身:東京都

職業:俳優

学歴:早稲田大学卒業

趣味:音楽鑑賞、ヴィンテージ集め

特技:料理、歌

SNS:
X/@naohiro_ymmt
インスタグラム/instagram.com/naohiro_ymmt

山本直寛さんは芸名で、本名は山本直人さんとおっしゃるんですね。

山本さんは2014年メンズノンノ、2016年までモデルとして活動されていました。

モデルとして活動されていた時は、本名の「山本直人」を使われていました。

現在の「山本直寛」を使い出したのは、俳優に転身してからのようです。

細身で高身長、イケメンで、出身大学は早稲田大学。

イケメンで頭までいいなんて、山本さんに天は二物も三物も与えています!

ちなみに山本さんの出身高校も調べたのですが、不明でした。

山本さんはインタビューの中で

「放課後は行かなかったですけど、10人ぐらいで学ランを着て制服ディズニーはしました。あと、15人ぐらいで制服でよみうりランドのイルミネーション見に行ったり。」

「 男8人ぐらいでディズニーランドに行ったとき、スプラッシュマウンテンに写真撮られる場所があるんですが、そこで全員でチューしてみようぜ、ってなって(笑)その写真を友達が『俺たちの絆』っていってツイッターにあげたら、1万リツイートぐらいいったんですよ! そういうバカなことばっかやってました(笑)」

男子校に通っていたと語っています。

山本さんは出身は東京都で、成人されてからもずっとご実家に住んでいたようです。

となると高校は都内の男子校で、早稲田大学が偏差値65前後…と調べていくとある程度の候補は絞れそうですね!

山本直寛はこれまでどんな仕事をしていた?今の仕事は?

山本さんは2014年のデビューから2016年までモデルとして活動していましが、その後俳優へと転身されています。

そこで山本さんの出演作品をまとめました!

TVドラマ
・2017年「お前はまだグンマを知らない」「小さな巨人」「植木等とのぼせもん
・2018年「都庁爆破!」、「幕末グルメ ブシメシ!!」「リピート~運命を変える10か月~」「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」
・2019年「人生が楽しくなる幸せの法則」
・2021年「お茶にごす」「警視庁ゼロ係」etc

映画
・2018年「いつも月夜に米の飯」
・2021年「リカ 自称28歳の純愛モンスター」
・2024年(5月17日公開予定)「ミッシング」

山本さんは舞台でも活動しています。

2月11日からは舞台「インヘリタンス-継承-」の公開も予定されています。

トリンドルさんと結婚された事で、演技の幅がさらに広がるかもしれませんね!

まとめ

今回はトリンドルさんと結婚した山本直寛さんについて詳細をまとめました。

お二人ともモデル出身ということで、生まれてくるお子さんにも期待してしまいますね!

今後も山本さんトリンドルさんご夫婦について新情報がわかり次第、おしらせしていきたいと思います。

百田夏菜子と堂本剛の馴れ初めは?いつから付き合ってる?妊娠は?【年の差結婚】