当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

トリンドル玲奈、憑いてる生き霊がヤバすぎて視聴者絶句「めっちゃ怖いやん」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

モデルでタレント・女優のトリンドル玲奈さんが出演しました。

結婚に向いているか否かを霊視してもらったところ、ぶっちぎりで向いていないワースト1に選ばれたトリンドルさん。

トリンドルさんを霊視したイラストがテレビに映し出されますが、全体的に暗く思わずゾッとするような霊視に視聴者はドン引きしたようです。

一体、トリンドルさんはどのような霊視結果だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『ホンマでっか!?TV』、トリンドル玲奈の霊視がどす黒くてヤバすぎ?

2日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

モデルでタレント・女優のトリンドル玲奈さんが出演しました。

結婚に向いているか否かを霊視してもらったところ、ぶっちぎりで向いていないワースト1に選ばれたトリンドルさん。

トリンドルさんを実際に霊視した人から、トリンドルさんがどのように見えているのか描かれたイラストが映し出されますが、トリンドルさんの周りは真っ黒。

「トリンドルさんは亡くなっている高齢者から好かれているのと、トリンドルさんを好きすぎる生霊が前に立ちはだかって、恐ろしいくらい近づきづらい」、「(トリンドルさんに対して)LIKEではなくLOVEで亡くなっている」、「トリンドルさんと付き合えないまま亡くなって悔いを残している人」など、話せば話すほど鳥肌が立つ事ばかり。

イラストのどす黒さも手伝ってか、視聴者からは

《トリンドル玲奈ちゃんの生き霊やばすぎて怖い》

《トリンドルさんの霊視結果のイラストけっこう怖いのですが》

《トリンドルちゃんのオーラ見るの怖いんやが》

《さっきテレビでやってた、トリンドル玲奈の周りの生霊イラスト本当怖かった。死んだ高齢者と、思いが独り歩きしてるファンと、女性タレントからの生霊が真っ黒に蠢いていた……。人気あるとそーなっちゃうのかな?》

《トリンドル玲奈ちゃんの霊視結果めっちゃ怖いやん…… ホンマでっか急にぶっ込んできたな〜》

など、ドン引きの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

生き霊には敵と味方がいる!よい生き霊が憑けば怖い事なんてない

生き霊というと、「生きている人間の霊魂が体外に出て自由に動き回る」といわれているものです。

人間の魂が自由に体から抜け出すという事象は、古来より人々の間で信じられてきており、有名な話しとしては源氏の愛人だった六条御息所が、源氏の子を身ごもっていた葵の上を呪い殺した話しなどが言い伝えられています。

今回、番組で霊視をしたのはお笑い芸人のシークエンスはやともさん。

幽霊も生き霊も視えすぎることから、現在バラエティ番組で引っ張りだこです。

シークエンスはやともさんは、今年1月に「霊が教える幸せな生き方」(KADOKAWA)を出版しており、小さな頃から霊とともに生きてきた事で悟ったことを執筆。

霊や生き霊には味方と敵がいて、悪い霊に取り込まれず自身の応援団になってくれるような良い霊がつくためにあるべき姿などが書かれているそうです。

今回、憑いている生霊が凄まじすぎて、なかなか結婚に結びつかないと霊視されたトリンドルさん。

ですが、トリンドルさんは前向きに「これだけいたら守ってもらえそう」とポジティブに捉えます。

その前向きさこそが生き霊にモテるための特徴でもあるよう。

誰もが振り向くような存在感のある容姿に恵まれ、自分に自信を持ち堂々としているので、つい生き霊も寄ってきてしまったのでしょう。

生き霊というと、取り憑かれたら不運な事が続くなど、最悪、死んでしまうかもしれないなど悪い方に考えてしまいがちですが、温かく見守ってくれる生き霊もいるようなので、そこまで怖がらなくてもよさそうですね。

(文:Quick Timez編集部)