文:Quick Timez 編集部

トリンドル玲奈、ガチすぎるキスを披露しネット大興奮「むちゃくちゃにエロいキスしてる」「反則やわ」

トリンドル玲奈
画像:時事

画像:時事

4日に放送された「私たち結婚しました2」(ABEMA TV)。

トリンドル玲奈さんと浅香航大さんが出演し、最終話の熱烈なキスシーンにスタジオとネットが騒然としました。

スポンサーリンク

『私たち結婚しました2』、トリンドル玲奈&浅香航大カップルの最長キスシーンにネット大興奮

4日に放送された「私たち結婚しました2」(ABEMA TV)。

最終話を迎えたこの日、夫婦役としてトリンドル玲奈さんと浅香航大さんが出演している同ドラマですが、「理想の夫婦関係」を追い求めるべく、これまでも様々なシーンで「キス」のチャンスをグッとコラえてきた浅香さん。

スタジオからの期待は、頭を撫でたりおでこや頬への軽いキスで交わしてきました。

しかし、最終話の今回は美しい夜景をバックに互いが互いへの感謝をつづった手紙を読み合うなど、もはやスタジオ・トリンドルさん・浅香さんの気分は最高潮。

浅香さんがトリンドルさんを優しく抱きしめ、ついに唇と唇が重なります。

一度、顔が離れるものの再び熱烈なキスとなり、いつまでも終わらずに、最終的にはデートに来たスカイツリーの映像に移りエンディングへ。

スタジオのノブさん(千鳥)は「衝撃です」とコメントし、ベッキーさんは頭が混乱しているのか「ちょっと待って」を連呼するなど、芸能人ですらも言葉が出ない様子。

あまりにも、熱烈すぎた2人の衝撃のキスシーンにネットには

《浅香航大とトリンドル玲奈のキスシーンめっちゃ興奮した》

《急にトリンドルと航大のキスシーンが流れてきたんだけどね「これもうガチじゃない⁉︎」と思ったのは私だけじゃないはず》

《あんなんアカンわ反則やわ》

《浅香航大とトリンドル、むちゃくちゃにエロいキスしてて全員に見てほしい》

《トリンドルのあのキスはガチ》

など、感情移入してしまった書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

涙の最終回、学んだのは恋愛模様に限らず人間関係で大事なところ

期間限定の夫婦でありながら、熱烈かつ最長のキスシーンでネットを大いに沸かせた同番組。

全て「演技」と言われれば返す言葉はありませんが、それでも相手の人間性に深く触れ、共に過ごせばそこに何かしらの感情が芽生えてもおかしくはありません。

愛情にも種類はたくさん存在し、家族の様な愛情だったり友情に近い気持ちやもちろん恋人として相手をもっと身近に感じたいという気持ちもあるでしょう。

もちろん、一つの出会いが良縁の場合もあれば悪縁となるケースも。

そしてその出会いから距離の縮め方や、良い人間関係を築くために相手を思う優しさなど、多くのことが学べた視聴者からの書き込みが寄せられています。

共演相手という「仕事」として出会ったトリンドルさんと浅香さんですが、良い出会いをしたと感じた視聴者が多かった様で、どの様な形であれ、一つの出会いとして大事にしてもらえると視聴者も嬉しいことに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)