トリンドル玲奈「家にティッシュがない」「ティッシュを使わない」と意外すぎる私生活を暴露

文:Quick Timez 編集部
トリンドル玲奈モデル
スポンサーリンク

画像:時事

2月2日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日の放送では、モデルで女優としても活躍するトリンドル玲奈さんがゲストの1人として出演。

新居を初公開するとともに、日常生活での意外なこだわりを明かしスタジオを驚かせたようです。

スポンサーリンク

「ティッシュで鼻をかむのは2年に1回」 トリンドル玲奈が意外な私生活を披露

2月2日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「ついに出会った!理想の新居初公開!おうち遍歴で見る独身ライフ2022」というテーマで、出演ゲストたちが自身の自宅を公開するプライベートな様子が放送されました。

その1人として出演したのが、モデルで女優としても活躍すうトリンドル玲奈さん。

これまでに計18回引っ越した経験があるというトリンドルさんが、理想が詰まった現在の新居をテレビ初公開しました。

自宅のソファやカーテン、家具などを白を基調にした空間にまとめているトリンドルさんの自宅。

イメージ通りのオシャレぶりが感じられる自宅に、MC陣からも「トリンドルやわ」と感心する声が上がる中、注目が集まったのがテーブルの紹介シーン。

花と置物のみが置かれた綺麗なテーブルの上を見て、後藤輝基さんが思わず「だいたいティッシュとか置いてあるやん」とツッコミを入れてしまいます。

しかし、トリンドルさんからは「私ティッシュ使わないんですよ」と驚きの返答。

「そんな人いない」「鼻かむとかないの?」とMC陣からツッコミが入る中、「風邪ひいた時くらいですね。鼻かむのは2年に1回くらい」「ティッシュって薄いしあんまり使わない」と、ティッシュを使わない徹底ぶりを明かしたトリンドルさんでした。

スポンサーリンク

手紙を見返し週2で涙? トリンドル玲奈の変わったプライベートとは

この日、「今夜くらべてみました」で新居を初公開したトリンドル玲奈さん。

自宅公開と共に、お笑いユニット「怪奇!YesどんぐりRPG」のネタを真似したり、動物のフィギュアに話しかけるなどの独特の生活ぶりをどんどん披露していきます。

最も注目が集まったのが「夜の1人時間」。

トリンドルさんは家族からの手紙や写真を見返して元気をもらう時間を夜に作っているそうで、母親からもらったバースデーカードなどを見て「すごいな、うれしいな」、「両親がいいなって思い描いていた人になれてるのかなってすごい思ったりする」と、この日のVTRでも家族への想いを語り始めたトリンドルさん。

しかしそんなトリンドルさんの目には涙が流れ始め、「週2でアルバムとかを見返しては、1人で泣いている」という意外な一面を明かします。

スタジオでもVTRを見ながら心配の声が上がりますが、「家族事は弱いんですよ。何回も引っ越ししてきて、家族だけはずっと一緒にいたので」「家族のことってなるとウルッときちゃう」と語ったトリンドル。

そんなトリンドルさんに、徳井義実さんから思わず「その(週2で泣いてる)時、絶対ティッシュいると思うけどな」とツッコミが入り、スタジオは爆笑の渦に包まれました。

視聴者からも

《トリンドルが2年に1回しかティッシュ使わないって言ってたんだけどどういうこと…》

《ローションティッシュの消費量が半端ない私からしてみれば、ティッシュの要らない人生があるなんて、羨ましい限りです》

トリンドルが怪奇のムール貝をずっとモノマネしてて、好感度上がってしまった

家族写真見て週2で泣くトリンドルちゃんに親近感湧いてファンになった

など、トリンドルさんのプライベートに驚く声や、共感する声など様々な反響があったようです。

意外な一面を明かし、番組を盛り上げたトリンドル玲奈さんでした。

(文:Quick Timez編集部)