当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

めるる「朝ごはんが喉を通らない」直属の先輩・藤田ニコルと初共演で大緊張

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信

8月18日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)。

この日は、人気ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)の出身もでるである、めるること生見愛瑠さん、藤田ニコルさん、みちょぱこと池田美優さんがゲスト出演。

めるるさんが2人との関係性を語る際に、藤田さんに対して非常に緊張した様子だったことから、視聴者からも注目が集まったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「朝ご飯のど通らない」ほど緊張? めるるが語った藤田ニコルの先輩像

8月18日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)。

この日は、人気ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)の出身もでるである、めるること生見愛瑠さん、藤田ニコルさん、みちょぱこと池田美優さんがゲスト出演。

スタジオに登場して早々に、一番の先輩である藤田さんは「ゴチゴチの後輩です」とめるるさんのことを紹介。

それを受けめるるさんは、この日が藤田さんとのテレビ初共演だったこともあり「今までのテレビで一番緊張してます」と緊張していることを明かしました。

普段の明るいめるるさんとは違い、かなり大人しい様子だったことからMCの明石家さんまさんに「きょう表情が違うな」と指摘されるほど、緊張で強張っていためるるさん。

この様子を見ていたみちょぱさんからは、「ニコルでしょ?」と緊張の理由が藤田さんであることを当てられ、「はい。朝ご飯ものどが通らなくて」とすんなり認める様子も。

これを見ていた視聴者からは

藤田ニコルってそんなに怖いんか笑

ホンマでっかみてるけど、めるる、めっちゃニコルをこわがってるじゃん

《にこるんはなんか怖いのわかるし、峯岸さんはいい人がダダ漏れ。》

《藤田ニコルが怖いのはなんとなく分かる》

など、めるるさんに怖がられている藤田さんに対し注目が集まったようです。

スポンサーリンク

上下関係が厳しい?全員ライバル?「Popteen」モデル達の関係性とは

この日、「ホンマでっか!?TV」に出演し、めるること生見愛瑠さんが非常に怖がっている様子だったことから、視聴者から注目が集まった藤田ニコルさん。

藤田さんはそんなめるるさんの様子を受け、「Popteen」はモデル達の上下関係が厳しかったことを明かしました。

また、「私がPopteenにいたときに卒業が決まるまで、全員がライバルだと思って、後輩とも仲良くできてなかったんです」、「めるるちゃんともコミュニケーションをとらなかった」と当時の自分を振り返り、めるるさんに怖がられている理由について明かした藤田さん。

また、めるるさんは過去にテレビ番組で、みちょぱさんに対して「挨拶とかポージングとか一から教えてもらった」と尊敬している先輩であることを明かしています。

一方のみちょぱさんもめるるさんに「最初は喋りもできないぐらい、ニコニコ笑ってることしかできなかっためるるに頑張って色々教えた」と、当時の関係を振り返っているようです。

そんなみちょぱさんと藤田さんは、Popteenモデル時代は口もきかないくらい仲が悪い時期があったことを過去に告白していますが、今は非常に仲が良い様子。

このようにそれぞれに厳しい上下関係やライバル関係が垣間見える「Popteen」。

この厳しさを乗り越えているからこそ、3人とも今の活躍があるのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)