文:服部慎一

本田望結、パンパンとなった顔に視聴者驚愕「破裂しそうな勢い」

本田望結

画像:時事

1日に放送された「ヒルナンデス」(日本テレビ系列)。

同番組にゲスト出演をした本田望結さんでしたが、その顔に視聴者から驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

本田望結、18歳となり「ヒルナンデス」で祝福を受ける

1日に放送された「ヒルナンデス」(日本テレビ系列)に、女優の本田望結さんが出演。

サプライズで18歳の誕生日を祝福されるシーンがありました。

番組終盤、映画「きさらぎ駅」の宣伝を行った本田さん。

その後、MCの南原清隆さんが「そして望結ちゃんが今日、18歳のお誕生日でございます。今年18歳ということで、成人となりますけども、何か抱負とかありますか。」と、紹介。

これを受け本田さんは「成人なので、これまで以上に自覚と責任を持って、目一杯人生を味わいたいと思います。」と、独特のコメントを残していました。

番組を通じての感想を求められた本田さんは、「ほんとに、お誕生日に(ヒルナンデスに)来させてもらってダイヤモンドのような1日でした。」と、発言する場面も。

ネット上には、「もう本田望結が成人する年齢なんだ」と、驚きを隠せないといった声が多数寄せられていました。

スポンサーリンク

本田望結、パンパンとなった顔に視聴者驚き「破裂しそう」

18歳の誕生日に、「ヒルナンデス」出演で祝福を受けた本田望結さん。

番組の視聴者からも祝福の声が寄せられる一方、パンパンとなった顔が気になるといった声も。

ネット上には、

《さっきヒルナンデスに本田望結出てたけど顔破裂しそうな勢いでふっくらしてたな…》

《本田望結ちゃん、ちょっと顔が大きくなってきて、3時のヒロインのかなでちゃんに似てきたな》

《既に30代くらいの人妻の貫禄がある。いい意味で》

《美味いもん食いまくってムッチムチなっとるやん》

《思春期はこんなもんやろ?逆にこの時期ガリガリやと心配なるわ》

《割と20代前半位まで太ったり痩せたりするでしょ?》

《パンパンだけど、大丈夫そ?》

などといった声が寄せられていました。

確かにふっくらした印象を受けましたが、思春期特有のものでしばらくすれば落ち着いてくるのではないでしょうか。

▼本田望結さんの様子

(文:服部慎一)