文:Quick Timez 編集部

キムタクの弟(木村俊作)が似てない?絶縁状態で、結婚相手は高知県の女性?

元SMAPで現在は俳優としても活躍中の木村拓哉さんには、7歳年下の弟・木村俊作さんがいます。

俊作さんは元アメリカンフットボール選手で、アメリカンフットボール界では有名な選手でした。そんな俊作さんに今回不倫報道が出てしまいました。

ここでは兄と弟との関係性や、不倫報道についてまとめています。

スポンサーリンク

元アメフト日本代表・木村俊作に不倫報道が…。

俳優・木村拓哉さんの弟で、元アメリカンフットボール選手の木村俊作さん。

今回、俊作さんに不倫報道が出てしまいました。

不倫相手というA子さんが告発をしましたが、その中には元奥さんと子どもと再婚した妻と…と、登場人物が多く、混乱してしまう内容に。

ということで、ここではこの関係性を詳しくまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

元奥さんとお子さんについて

そもそも初婚は、今から約19年前の2004年のこと。

俊作さんが25~26歳くらいの時に結婚したようです。

お相手は当時23歳だったといわれており、俊作さんとの年の差は1~2歳。

この時の結婚式では、兄の拓哉さんがスピーチをしたそうです!

現在お二人は離婚していますが、詳しい時期についてはわかりませんでした。

報道によると、「2016年には高知に一軒家も建てています。ただ、会社は東京にあり、頻繁に上京していました。それが、2023年6月に東京へ移住したのです。奥さんと子どもを高知に残したまま…」

とのことなので、今年の6月時点ではすでに離婚していた可能性があります。

ちなみに上記の元奥さんとの間に、お子さんを一人設けています。

2011年3月、俊作さんのFacebookに「嫁が妊娠中なので…」というコメントがありました。

…となると、現在は小学5~6年生といったところでしょうか。

ネットの情報によると、お子さんの親権は元奥さんがもっているようです。

お子さんを妊娠中の元奥さんが高知県にいたことから、ご実家が高知県の可能性が高そうですね。

元奥さんとお子さんは高知県に戻って暮らしているという噂もありました。

不倫相手・A子との泥沼への流れとは

続いて、今回のスクープと告発したA子さんについて。

今回の報道でA子さんの顔にはモザイクがかかっていましたが、俊作さんとのツーショットが多くリークされています。

また、報道では「30代の女性A子さん、長身でロングの黒髪が似合う美女」と表現されていました。

A子さんと俊作さんが初めて出会ったのは、2020年9月。

A子さん曰く、ここから俊作さんの猛アタック→泥沼化→破局へと続いたといいます。

ざっくり言うと…

1、俊作さんが「妻と離婚するから」とA子さんに猛アタック
2、その後2人は付き合うが俊作さんが「離婚をしない」と言い始める
3、俊作さんからA子さんとの婚約を破棄したいと手切れ金100万円と共に申し出る
4、その後、A子さんが俊作さんの家を訪れると、彼は交番に駆け込み警察沙汰になる
5、俊作さんから「おまえが車に轢かれて死んでも俺は何も思わない」と言われた影響で、睡眠薬がないと眠れなくなるA子さん
6、さらにその後、知らぬ女から電話「私たちは結婚するの。あなたはフラれたのよ。諦めなさい」と言われる
7、知人づてに、俊作さんが他の女性と再婚していたことを知る

この証言がA子さんの一方的なものであることから信憑性は不明です。

しかし、これ対して俊作さんは「最初は僕も好きだったし、結婚したいと思った」と発言しているようで、A子さんの告発内容を聞いた俊作さんは30分以上にわたり興奮してまくし立てたのこと。

やはり、A子さんの告発内容に納得がいっていないようですね…。

再婚相手について

上記の報道内容で、奥さんがいた頃からA子さんと付き合っていた内容でしたが、突然再婚相手が出てきています。

俊作さんから猛アタックしてきたというA子さんがいながらも、どこか他の場所で再婚相手と出会い、その関係を築いていたということになります…。

報道によれば、再婚相手との結婚は2023年の誕生日とのこと。

その誕生日が俊作さんの誕生日であるならば、2023年7月29日に結婚したことになります。

元奥さんと子どもを置いて上京してきたのが、2023年6月と言われているので、そのわずか1ヶ月後に結婚したということですね。

高知から上京するころには再婚を決めていた可能性が十分にあります。

再婚相手がどのような人物なのか、年齢なども含めて情報は見当たりませんでした。

☆兄との関係性は?

俊作さんがある取材で、「どこへ行ってもキムタクの弟としてしか見られないことが悔しかった。兄貴の収入で食っているわけではないのに、お宅は良いですねというようなことを言われるのが嫌だった 兄が有名で迷惑なことの方が多かった アパレルの店を出店したことも、特に話していない」と話していました。

このインタビューは当時の本音かと思います。

芸能人の中でも誰もが知るスター、木村拓哉さん。

そんな兄を持ったなら、劣等感や卑屈に思うことがあったとしても不思議ではないですよね…。

でも俊作さんは、それをエネルギーに変えてアメフトの日本代表にまでなり、自分自身で事業を立ち上げています。

きっと、とても努力家で負けず嫌いなんでしょう。

ちなみに上記のインタビューは昔のものなので、現在は仲良くされているかもしれません!

(文:Quick Timez 編集部)