文:Quick Timez 編集部

平野紫耀、実弟・平野莉玖との2ショット写真を公開しファン興奮「イケメン兄弟」「お顔強すぎる」

平野莉久
画像は公式ホームページより

元King&Princeのメンバー・平野紫耀さんの実の弟である平野莉玖さんが、19日自身の公式インスタグラムを更新。

兄との仲睦まじい2ショットを公開しファンから「ツーショット最高」「2ショットやっと解禁」とファンから大反響を呼んでいました。

弟・莉玖さんがどのような活動をしているのか経歴も含め紹介します。

関連記事:平野紫耀、キンプリ脱退はなぜ?退所理由は滝沢秀明の退社と関係が?

スポンサーリンク

平野紫耀、実弟との2ショット写真にファン大興奮

元King&Princeのメンバー・平野紫耀さんの実の弟である平野莉玖さんが、19日自身の公式インスタグラムを更新。

兄との仲睦まじい2ショットを公開しファンから「ツーショット最高」「2ショットやっと解禁」とファンから大反響を呼んでいました。

莉玖さんは「お互い頑張ろうねん」とつづり、兄・紫耀さんとの2ショット写真を投稿。

これを見たファンからは…

《ずっと見たかったツーショット》

《一瞬見た時は合成かと思った。夢みたい》

《えー!!!!!! 待って待って待って !紫耀くんと莉玖くんのツーショット!こんな日が来るなんて最高じゃん ありがとうてか兄弟揃ってお顔が強すぎる、、》

《紫耀くんと莉玖くんの ツーショットやばい。 ママ嬉しいだろうなぁ。 最高の親孝行だね》

《紫耀くんと莉玖くんが一緒に写真に写ってるのを見るだけで涙が出た。 こんな当たり前ができなかったんだよね。 あたりまえだけど、ちゃんと兄弟だった笑。イケメン兄弟》

《こういう事が出来るようになったの すごくいいな♪ 同じ家で育った兄弟だから本人達は当たり前だろうけど私は凄く新鮮で嬉しくて心があったかい気持ちです》

などと、歓喜の声が殺到していました。

関連記事:平野紫耀、歴代彼女や好きなタイプは?ぽっちゃり好きを公言し話題

スポンサーリンク

平野紫耀の弟・平野莉玖、現在までの活動とは?

莉玖さんは現在、アパレル会社の代表取締役社長を務める他アーティスト活動もされているようですが、これまでどのような活動をしてきたのでしょうか。

平野莉玖さんは、愛知県名古屋市守山区生まれ、兄の紫耀さんと2歳差の24歳です。

2005年に紫耀さんとダンスユニットSHOW&RICKYを結成し、様々なコンテストで優勝を重ね、私設のファンクラブがあったほど当時から大人気だったようで、マネージャーは母親が務めていたそうです。

2007年8歳の頃名古屋で活躍するラッパー「AK-69」に感銘を受け、アーティストを志し、2012年13歳の時ミニアルバム「晴天」をリリース。新人アーティストながら3000枚完売しました。

その後中学卒業と同時にアーティスト活動を一時活動休止。

高校卒業時には、自身のもう一つの夢であるアパレルブランドを立ち上げることを目指し独学で勉強をはじめます。

2020年5月、21歳の時に株式会社R・EMBLEMを創業、同年7月にアパレルブランドRKSRICKY(リクスリッキー)を立ち上げます。

2022年にはRIKUとして活動を再開し、3月には舞台「TALES of ARISE Online Theater リベレイターズ -希望を託されし解放者たち-」にネアズ役として出演。

さらにショートドラマ「君と見た夢」で俳優デビューを果たします。

また、9月には初のファンミーティングを自己プロデュースで開催されました。

2023年にはアーティストとして「RIKU」に名前を改め本格始動。

3月には「RIKU1stLIVE」と題し、地元名古屋でライブが行われました。

兄に負けずを取らずアーティストとしても実業家としても活躍中の莉玖さんに今後も目が離せません。

兄・紫耀さんとの夢の共演も近いかもしれないですね。

(文:Quick Timez 編集部)

この投稿をInstagramで見る

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿