当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

キンプリ・平野紫耀、驚きの怪奇エピソードにファンドン引き「ちょっと怖すぎる」「なんで笑ってるの?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

7月5日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日は人気ジャニーズグループ・King&Princeの平野紫耀さんが出演。

現在住んでいる自宅で怪奇現象に悩まされているというエピソードを明かした平野さんですが、その内容のあまりの怖さにドン引きしてしまう視聴者が多かったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「家賃払ってよ」と幽霊にお願い!? 平野紫耀が驚きの怪奇エピソードを明かした「しゃべくり007」

7月5日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日は人気ジャニーズグループ・King&Princeの平野紫耀さんが出演。

平野さんはスタジオトークで、現在住んでいる自宅で怪奇現象に悩まされているというエピソードを明かしました。

その怪奇現象というのが、「耳元で『ギャーッ』て叫ばれたり、寝ていたら僕の周りをバーッて走る足音が聞こえたり、コンセントにつないでいないのに掃除機が動いたりする」というもの。

また、以前住んでいた家でも怪奇現象が起きていたそうで、「金縛りにあう時は必ず耳元でガサガサという音がする」「(ある日)ガサガサという音で目を開けたら、大きい外国人の方が、僕の耳をガサガサガサってやっていた」というなんとも信じ難いエピソードを次々と明かしました。

そんな平野さんですが、「(怪奇現象が起きた時に)『家賃払ってよ!』って言います」という、独特なコメントも披露。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんも思わず「なんで住むのはOKなんだよ。『出ていってよ!』だから」とツッコミを入れてしまうなど、天然ぶりでスタジオを盛り上げた平野さんでした。

スポンサーリンク

「ちょっと怖すぎる」「なんで笑ってるの」視聴者はドン引き

この日、「しゃべくり007」に出演し、度重なる怪奇現象に悩まされていることを明かした平野紫耀さん。

本人は笑いながら披露していたエピソードではありましたが、その内容の怪奇ぶりに視聴者からも反響が集まりました。

平野紫耀の心霊の話、結構ガチで怖いんだけどなんでこんな笑えるの。おもろすぎる

「いや、平野さんの心霊話が凄すぎた。よく、住めるな。私だったら無理」

「平野くんのしゃべくり007、思いがけず心霊体験たくさん聞けた…。霊相手にもフラットに接する平野くん、どうなってんだ」

平野くんはお化けが見えるんだね! 外国の男の人の幽霊が耳をガサガサ・・怖いのか面白いのかわかんなくなったよ

平野霊感ありすぎな??それをふつーーに会話してるのが怖い

など、内容の怖さにドン引きする声や、笑って話す平野さんに驚く声などの反響があったようです。

今後も平野さんの怪奇エピソードには、注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)