文:Quick Timez 編集部

元HKT48村重杏奈、先輩・指原莉乃にご飯をおごる!その驚きの理由とは?

村重杏奈

14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)にて、元HKT48・村重杏奈さんが出演。

先輩、指原莉乃さんに「ご飯行ったら必ずおごる」と話し、出演陣を驚かせていました。

さらに村重さんは、”品のある女性になりたい”と今までのキャラとは反する意外な願望を明かしました。

関連記事:村重杏奈、『酒のツマミになる話』での言動に視聴者不快感「チャンネル変える」「うるさすぎ」

スポンサーリンク

元HKT48村重杏奈、先輩・指原莉乃におごる!その理由とは?

14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)にて、元HKT48・村重杏奈さんが出演。

先輩、指原莉乃さんに「ご飯行ったら必ずおごる」と話し、出演陣を驚かせていました。

村重さんは、「貯金を全部使う、よくさっしー(指原さんの愛称)と買い物行くんですけど、さっしーと買い物行ったら同じ額使う、ご飯行っても村重がお金払う」ときっぱり。

その理由を「元々村重、さっしーの後輩でいつもご飯連れてってもらってて、昔はずっとおごってもらってたから”払えるようになりました”って見せたくて、さっしーにずっとご飯おごってます」と明かしました。

これに、松本人志さんは「その方式いいなぁ~俺も吉本で採用しようかな~」「なんでずっと後輩に金払ってんのかわからへんのよ」と不満をあらわに。

さらに「元々実家は金持ちなの?」と松本さんから問われると、「大家族でお金ない方だったんですよ。アイドル時代も村重、本当にお金なかったから逆に今お金持ってる状態がファンの人は嬉しいっぽくて、テレビで稼いでるとか、SNSでハイブランド載せると逆にめっちゃ喜んでもらえるんですよ」「『村重が芸能人の仲間入りしてる』っていう風に言われるからが逆にどんどん発信してます」と言い切りました。

「もう大成功、誰よりも」「村重が芸能界の天下を取る」と高らかに人差し指を掲げ、自信ありげに語っていました。

関連記事:村重杏奈、アイドルを卒業してから「マジで俳優が好きになっちゃったんです」と告白

スポンサーリンク

村重杏奈、「品のある女性になりたい」願望を語る

村重さんは、”品のある女性になりたい願望がある”と明かし、「今売れてる女性タレントみんな品があると思うんですよ。今の時代品が大事じゃないですか、昔だったら女性タレントってなんでもしますって感じだったけど、女性タレントも綺麗に売ってる感じがある」と持論を語りました。

これに千鳥・ノブさんは、「誰が品がある?」と問われると「(NMB48)渋谷凪咲ちゃんとか佐藤栞里さんとか」と、村重さんが思う品のある女性の名を上げつつ「村重ちょっと品が足りないって思うんです」と言及。

これには思わず、「ちょっとちゃうわ」と松本さんから鋭くツッコミを受けてしましました。

続けて「2023年はこのまま行くわけにはいかないから、急いで品を取り戻しているんですよ」とぶっちゃけました。

さらに、皆さんが思う品がある女性を教えてほしいと出演陣に訴えかけると、マシンガンズ・滝沢秀一さんは「思ったことはパッと言わないことが大事」と返答。

松本さんは「そこがなかったら村重の良さがなくなるから品のありつつも…って難しいなぁ」と困惑した様子。

村重さんは、「声がめっちゃデカい」と話し、「渋谷凪咲ちゃんってうぁーとは言わないけどぼそっと言ってるからこそおもしろいじゃないですか…」と語り、「好きな食べ物何?」と問われ「ネギトロ」と声のトーンを落として答えるもただ元気のない子に写ってしまい失敗してしまいます。

さらに、番組独自のアンケートでは、品のある女性は”身だしなみの良さ”がランクイン。

松本さんは、「でも色っぽいのは逆っていうよな」と髪をかき上げる仕草なども逆がいいと話し、「鼻くそほじくるのもこっち」と逆の手でほじり「こっちの方が品あるかも」となぜか納得いっている様子。

その様子に「何を教えてもらってるのさっしーから」とのノブさんからのツッコミに「いや、教えてもらってますよ。最初テレビの出始めの頃は俳優が好きって言うので(人気が上がったので)『そろそろやめた方がいいかもね』」と指原さんから忠告受けたそうで「最近は言ってない」と話していました。

(文:Quick Timez 編集部)