文:Quick Timez 編集部

ぱーてぃーちゃん・信子、実家は33億円の豪邸!先祖は徳川家康と暴露し話題

信子
画像は公式Twitterより

11日放送の「バナナサンド」(TBS系列)にお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子さんが出演。

信子さんは同番組内にて、「実家33億円&徳川家康が先祖にいる」と意外過ぎる衝撃エピソードを明かしました。

果たして、この発言は本当なのか?信子さんの実家を徹底調査します。

関連記事:吉瀬美智子、明石家さんまからW不倫の広末涼子の騒動をイジられタジタジ…

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん・信子「実家33億円&先祖徳川家康」意外過ぎる家系に一同驚愕

11日放送の「バナナサンド」(TBS系列)お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子さんが出演。

信子さんは同番組内にて、「実家33億円&徳川家康が先祖」と意外過ぎる衝撃エピソードを明かしました。

同番組内のハモリ我慢ゲーム(ハモリ隊につられずサビを歌うゲーム)内で信子さんは、バナナマン設楽統さんから「元気だね~」と指摘されると「ありがとね~今日からマイメン(マイベストメンバー)」と持ち前の飾らない明るさで場を盛り上げました。

さらに幼少期の写真が公開された際、背景に写る高級そうな家具に設楽さんは「めちゃめちゃお金持ちっぽいじゃん」と思わず言い放ち、「実家おいくらで建てたんでしたっけ?」と問うと「これ~33億円で建てた~」と軽々しく答えるもあまりの高額っぷりにスタジオ驚愕。

続けて、設楽さんが「信子ってえげつない金持ちなんでしょ?」と再び問うと「先祖に徳川家康いるんすよ」の答えに再び「えー!?」と信子さんの意外過ぎる事実に驚きを隠せない様子。

「まじでお姫様」と信子さんお馴染みのギャル口調で答えるも、サバンナ・高橋茂雄さんは「なんらかの形で『徳川』残せよ」と徳川家の家系らしからぬ信子さんの出で立ちに思わずツッコミ。

あまりにも衝撃過ぎて信じられないのか日村勇紀さんは、「マジで言ってる?本当に徳川なの?」との問いに信子さんは「そうだよ。しつこくない~」「うちくびーーー!!」と徳川家イジりを交え、スタジオの笑いを誘っていました。

▼信子さんの実家の様子

関連記事:平愛梨、『今くら』で公開した自宅がスゴすぎる…あまりの豪華さに視聴者「想像を超える豪邸」

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん・信子、実家がセレブ家系なのは事実?徹底調査!

信子さんは同番組内にて、「実家33億円&徳川家康が先祖にいる」と明かし、スタジオ中衝撃が走りましたが、果たしてそれは本当なのでしょうか。

1.城は福岡?外観は日本城

信子さんは、大分県大分市出身ですが実家は福岡にある可能性が…。

2023年4月に「上田と女が吠える夜(日本テレビ系列)」にて、実家は祖父が33億円で建てた「見た目マジ日本の城みたいな感じのところ」と話しており、地元でも「城」と言われ、タクシーで「○○(信子さんの名字)城」というと、住所を言わなくても信子さんの実家に行くことができるのだとか。

また、お手伝いさんを雇い、落とし物をした際に父から「落ちたもの拾うな!」と言われ拾ってくれるという環境で育ったといいます。

お年玉も幼少期ながら50万円程もらっていたとのことで、超セレブ育ちなのがうかがえます。

信子さんの本名は大野信子というようですが、実家が大野城と呼ばれてるとすると所在地は福岡にあるみたいです。

2.徳川家の末裔なのは事実!?

信子さんは「ぱーてぃーちゃん」のYouTubeチャンネル内でも徳川家の末裔と話しています。

徳川家の墓は日本各所にありますが徳川家で唯一大分に渡ったのが、徳川家康の孫にあたる松平忠直という方です。

家康の次男の結城秀康の息子だそうで、かなり問題児のため大分市に流されたようです。

徳川家の末裔かは定かではないですが、松平忠直となんらかの関係があるのは間違いないかもしれないですね。

(文:Quick Timez 編集部)