文:Quick Timez 編集部

柏木由紀、「見知らぬサラリーマンと相席」を発表しファン発狂

柏木由紀

AKB48・柏木由紀さんが6日、自身の公式Twitterを更新しました。

ランチタイムに一般男性と”相席した”とミラクルエピソードを投稿しファンから驚きの声が寄せられています。

しかし以前写真週刊誌で男性と一緒にいた写真を報道されてしまい、SNS上で「カップルに見えそう…周りから見たら2人でランチしてることになるよね!??」と疑惑が上がっています。

関連記事:柏木由紀「ただのファンが言ってくる」発言にスタジオからも苦言「今のはヤバいよ!」

スポンサーリンク

AKB・柏木由紀、「見知らぬサラリーマンと相席」ファン発狂

AKB48・柏木由紀さんが6日、自身の公式Twitterを更新しました。

ランチタイムに一般男性と”相席した”とミラクルエピソードを投稿しファンから驚きの声が寄せられています。

柏木さんはTwitterにて、「え!!ランチしてたらこのタイプのテーブルで知らないサラリーマンの方と勝手に相席になった!!!すご!! 周りから見たらわたしこの人と2人でランチしてることになるよね!?!?」とテーブルの写真を1枚投稿しました。

これには、ファンからも…

《ゆきりん(柏木さんの愛称)と相席したい人生だった…》

《ゆきりん相席とかご褒美やん》

《私だったら、緊張してしまうかも。》

《このサラリーマンどんだけ徳積んだんよ》

《ちゃんと店員が案内した上での事なのか!?店によっては店員の案内もないまま 勝手に座りやがるオッサンがおったからな!》

トップアイドルと相席したサラリーマンへ羨望の眼差しを向けるファンでした。

関連記事:柏木由紀「足の指間ってどうやって洗うんですか?」アイドルらしからぬ発言でスタジオドン引き

スポンサーリンク

AKB48・柏木由紀、過去に男性遍歴多数

サラリーマンと相席したという特殊な状況を経験した柏木さんですが、過去に数々の男性遍歴をスクープされてしまったことで、敏感になっているのか、一部ファンからは「カップルに見えそう…周りから見たら2人でランチしてることになるよね!?」との声が上がってるとのこと。

しかし、柏木さんが決定的証拠で男性と映っている写真をスクープされたのは、2015年6月写真週刊誌「週刊文春」にて元ジャニーズの手越祐也さんと柏木さんの温泉・スノボ2人旅のみです。

その際手越さんが柏木さんにバックハグしている写真、スノボウェアを着て体を密着した写真が流出してしまいました。

手越さんは2020年8月に出版した「AVALANCH~雪崩~」というエッセイ本の会見の際「週刊誌の間違った報道を直したい」と話しているので柏木さんとの交際を否定しており「2人旅」と言われていましたが手越さんの他に男性2人の4人旅行だったそうです。

また、これ以外に男性との写真は流出していないのでファンの思い過ごしだったと考えられます。

こうした過去の経験から、虚偽のスクープを恐れた柏木さんなりの予防線だったのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)