文:Quick Timez 編集部

水卜麻美、『MUSIC DAY』でのパツパツとなった衣装に視聴者騒然「可哀想」「妊娠してる?」

水卜麻美
画像:時事

1日、音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」(日本テレビ系列)が8時間にわたって生放送されました。

今回、MCを務めたうちの1人である水卜麻美アナウンサーの衣装にめぐり、ネットではさまざまな意見があがっています。

また、衣装の奇抜さも相まって、水卜アナに対して「少し太った?」「妊娠かな?」などのコメントも寄せられています。

関連記事:水卜麻美、結婚した中村倫也との馴れ初めは?過去にはデートの匂わせ投稿も

スポンサーリンク

水卜麻美、”っぽくない”透け感のある衣装で「THE MUSIC DAY」に出演

1日、音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」(日本テレビ系列)が8時間にわたって生放送されました。

「THE MUSIC DAY」は、2013年にスタートした毎年夏に生放送されている大型音楽番組。

各年で異なるテーマが設定され、さまざまなジャンルのアーティストたちがそれに合わせたパフォーマンスを披露します。

総合司会を務めるのは、嵐の櫻井翔さん、フリーアナウンサーの羽鳥慎一アナ、日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナです。

今回、視聴者からは水卜アナの衣装に注目が集まりました。

普段は”THE オフィスカジュアル”なシャツやブラウスを着て、落ち着いた印象のある水卜アナ。

しかし、今年の「THE MUSIC DAY 2023」では透け感のある奇抜なワンピース姿を披露。

これにネットでは、

《水卜ちゃんの衣装、なんかやだw》

《どうして水卜ちゃんは、あんなバストラインがオバサンに見えるデザインの衣装着せられてるのかな?可哀想》

《水卜ちゃんの衣装それで正解なんか??》

《水卜麻美の衣装、気持ち悪すぎるんだけど。どういうスタイリスト?》

《衣装、それじゃない気がする》

《この衣装大丈夫?スケスケすぎる》

などの声があがりました。

たしかに、いつもの水卜アナとは異なる雰囲気で違和感があるように思えました。

”夏の風物詩である音楽特番で華やかな衣装”というのはわかりますが、本人のイメージにあった衣装を着させてあげていただきたいものですね。

ちなみに、Part1で着用していたのは「ADELLY(アデリー)」というブランドのもので、Part2で着用していたのが、「Tadashi Shoji(タダシショージ)」というブランドのもの。

お値段も4万3千円と15万2千円で、一般人ではなかなか手が出せない価格でした。

スポンサーリンク

ふっくらしてみえる水卜麻美の姿に、「少し太った?」「妊娠かな?」の声

衣装の造りも相まってか、視聴者は水卜アナの体形にも注目。

肩から腕にかけてがっつりレースで透け感があるため、腕のムチムチ感がうかがえます。

また、ウエスト部分がリボンでしまっているものの、スカートはふわっとした広がりがあるため、確かに体形がふっくらと見えるような作りになっているかもしれません。

《水卜ちゃんオメデタなの?衣装のせい?》

《衣装はこれで正解なのか?少し太った?》

《水卜ちゃん、妊娠してない?》

という声があがっていますが、現在水卜アナの妊娠について正式な発表はされていません。

しかし、水卜アナの夫で俳優の中村倫也さんともとても仲がよさそうですし、妊娠の可能性はないとも言い切れないでしょう。

関連記事:水卜麻美アナ、ふっくらした近影に妊娠疑惑が浮上「顔も変わった」「おめでた?」

(文:Quick Timez 編集部)

▼水卜アナの衣装