文:Quick Timez 編集部

元女優・堀北真希さんの現在が、派手な見た目に激変「かわいい」「だいぶ変わった」の声

堀北真希

元女優の堀北真希さんの近影が23日NEWSポストセブンで公開されました。

落ち着いた印象の堀北さんでしたが、派手な髪色になられている様子にネットからは「だいぶ変わったね」などの意見が寄せられています。

そんな堀北さんは現在、どのような暮らしをされているのでしょうか。

関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMI、最新ショットにファン驚愕「お姉ちゃんソックリ」

スポンサーリンク

派手髪に変身した元女優の堀北真希さん、ネットからは「かわいい」の声

6月上旬のお昼時、都心のど真ん中にある人気イタリアンレストランに友人家族とともに現れたのが、6年前に芸能界を引退した元女優の堀北真希さんと旦那で俳優の山本耕史さんです。

居合わせた人によると、「山本さんはTシャツから出たムキムキの腕と分厚い体格で、すごい存在感でした。お子さん2人と一緒にピンクヘアの堀北さんもいて、さらにビックリしました」とのこと。

お店を出ると山本さんはお子さんを肩車をし、もう1人のお子さんが乗ったベビーカーを押している堀北さんがその様子を笑顔で見つめていました。

堀北さんがピンクヘアで目立っていたこともありますが、美男美女の夫婦が子供と戯れる姿は、まるでCMのワンシーンのようだったと言います。

女優時代は黒髪で落ち着いたイメージが強かった堀北さんですが、ピンクの派手髪に変身されていて驚いた方も多いでしょう。

そんな堀北さんの姿を見たネットは、

《かわいすぎて、もうこの世のことなんてどうでもよくなってきた》

《堀北真希の金髪を見て思った。やっぱり和顔の人が金髪にするの好き》

《髪が明るくなってても、かわいいまじで一生好き》

《かわいい、金髪似合いすぎ。私も来月あたり金髪にしてやるという意思が固まりました》

《金髪の堀北真希を見て「え、めっちゃかわいい私もやろ」と思ったが、冷静に鏡見たら無理だとなって萎える》

《めちゃくちゃ変わった!清楚系のイメージとは真逆》

と派手髪に大絶賛。

また、

《堀北真希ちゃんが着ているTシャツかわいいと思ったら、お手頃価格になったZARAのTシャツってことにびっくり…》

と着ていたTシャツに触れている人もおり、元女優がブランドものではなくお手頃価格のTシャツを着こなしていることに驚く方も見受けられました。

関連記事:堀北真希の妹・NANAMI、ブスと言われた辛すぎる過去を暴露…幼少期のエピソードとは?

スポンサーリンク

現在、堀北真希は子育てに奮闘中。芸能界復帰は?

2015年8月22日に山本さんとご結婚され、交際から2か月のスピード婚が話題となり、2017年2月28日に芸能界を引退された堀北さん。

清純派女優として大人気で、数々のドラマや映画でも活躍されていた堀北さんですが、引退後はいったいどのような暮らしを送っているのでしょうか。

堀北さんは2016年に第一子を出産され、以降子育てに奮闘する姿が週刊誌に撮られています。

芸能界で活躍していた時とは一変して髪型や髪色も変わり、清純派からお母さんになったという印象です。

そして、2019年3月には第二子を出産し、3年間で2児の母親に。

現在は北関東に移住しているという噂もあり、

「山本さんは現在、2つの自宅を行き来しているそうです。仕事のときには東京のマンションで寝泊まりするそうですが、堀北さんと2人のお子さんが住んでいるのは北関東。1年ほど前から2拠点生活を送っていると言います」と芸能関係者が明かしていました。

反対に、こんな証言も。

「北関東に移住なんてしていませんし、山本には仕事があるので都内で暮らしています。たしかに、北関東には別荘があり、父親が住んでいるので、行き来する機会はありますが、移住をしたということはありません」

このように、別居してまで北関東に住むことはあまり考えられないという意見もあるようです。

また、”女優・堀北真希”の復帰説も一部でささやかれています。

きっと、堀北さんの姿をまたテレビで見たいというファンもたくさんいるのでしょう。

しかし、実の妹でタレントのNANAMIさんは復帰説を完全否定。

2020年3月22日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)でNANAMIさんは堀北さんの復帰について聞かれると、「しません。引退する時にないと言っていた」と断言していました。

現在は2人のお子さんの育児に奮闘中ということで、芸能界復帰はしばらくなさそうですね。

ゆっくり休んで、末永く幸せなご家庭を築いてほしいと思います。

(文:Quick Timez 編集部)

関連記事:NANAMI、堀北真希とは不仲?7年間『姉妹関係』を隠し、今になって公表した驚きの理由とは?