当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

堀北真希さんの妹・NANAMI、最新ショットにファン驚愕「お姉ちゃんソックリ」

スポンサーリンク
NANAMIモデル

画像:時事

モデルのNANAMIさんが7日、自身のInstagramを更新。

その姿に、ファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

堀北真希さんの妹・NANAMI、最新ショットにファン驚愕「お姉ちゃんソックリ」

7日、モデルのNANAMIさんが自身のInstagramを更新。

「NANAMI official fan Club『room773』のアザーカットを特別に〜。ファンクラブでカレンダー更新もしてます」と、つづり、2枚の写真を投稿しました。

NANAMIさんといえば、元女優で2017年に引退をした堀北真希さんの妹として知られており、現在はモデルとして活躍中。

そんな、NANAMIさんは「下半期もすごくいいメンバーで、撮影させていただきました。来月からのもファンクラブで配信するね〜。お楽しみに」と、ファンに向けてメッセージも。

NANAMIさんは、さくらんぼが全体にあしらわれたワンピースを着用。

振り返りながら、カメラを見る様子に

《チェリー柄のワンピース素敵です》

《可愛すぎる〜!!》

《お姉ちゃんそっくりですね!》

《人生で1度でいいから実物に会ってみたいです!本当に憧れ…》

《今日も、とっても、美人さん》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

NANAMI、ブスと言われた過去も

2020年8月に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に出演をしたNANAMIさんは、幼少期のエピソードについて披露。

地元は小さい街だったことから、〝堀北真希の妹〟という情報がすぐに知れ渡ってしまったのだとか。

これを受け、NANAMIさんは番組内で「後ろから同じくらいの歳の子が来て、パッと顔を見て『ブスだったわ〜』とかは結構しょっちゅうありました。」と、カミングアウト。

あまりにも辛すぎる過去を告白し、スタジオからも驚きの声が上がっていました。

この投稿をInstagramで見る

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

(文:服部慎一)