SNSで最新の記事を受け取る

堀北真希の妹・NANAMI、ブスと言われた辛すぎる過去を暴露…幼少期のエピソードとは?

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

25日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した、女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが出演し、様々なエピソードを披露しました。

NANAMIさんがブスだと言われたエピソードとは?

スポンサーリンク

堀北真希の妹・NANAMI「ブスだったわ〜って言われました」幼少期のエピソードに驚愕

25日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが様々なトークを繰り広げました。

「この夏激アツな有名人が大集合SP」と題し、ゲストを迎えた今回。

NANAMIさんは、堀北さんの妹であることを公表していなかったため、MC・明石家さんまさんから、「堀北さんの妹とって、隠してはってんて」と、紹介されます。

これにはスタジオ一同も驚きを隠せない模様。

姉の力を借りたくない、引退をしていたという理由から、公表を避けていたと説明したNANAMIさん。

その後、番組のトークテーマは「最近ムカついた事」になります。

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんがロケ中、一般人にブスと言われた事がムカついたというエピソードを話すと、話は「ブスと言われたらどう対応するのか?」という展開に。

女性ゲストに話を振っていく中、「私も小さい頃、小学校の頃なんかは、駅とか普通に歩いていると、姉のことがあったので…」とNANAMIさんが話し出します。

堀北さんの妹という情報が、「小さい街だっためにすぐに知れ渡ってしまった」というNANAMIさんは、「後ろから同じくらいの歳の子が来て、パッと顔を見て『ブスだったわ〜』とかは結構しょっちゅうありました。」とカミングアウト。

これには、一同も驚いた様子でしたが、よしこさんも「確かにブスだわ」とツッコミ、スタジオは笑いに包まれました。

 

スポンサーリンク

堀北真希の妹・NANAMI、YouTubeデビュー!可愛いとの声が多数

ブスと言われた辛すぎる幼少期を過ごしたことを明かした、堀北真希さんの妹・NANAMIさん。

しかし、放送中や放送終了後のSNSを覗いてみると「可愛いな」、「お姉ちゃんと同じかそれ以上の美形」という声が寄せられるほど。

そんなNANAMIさんは、先月12日YouTubeチャンネルを開設し、動画を初投稿。

今後は、モデル業に加えてYouTuberとしても活動していくそうです。

こちらの初投稿の動画では、プライベートなことにも言及するなど、今まで謎のベールに包まれていた部分が垣間見えております。

この動画には、「動いてるNANAMIさん見れる機会少なかったのではじめてくれて嬉しい」というコメントがつくなど、期待しているファンも多い印象。

今後は、YouTubeやTVのバラエティ番組などでお目にかかることができるかもしれません。

(文:服部慎一)