お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

堀北真希、最低な『迷惑行為』の被害に…芸人の非常識な行動に松本人志もブチギレ「大っ嫌い!」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

2017年に芸能界を引退した堀北真希さんが、無礼な行為に遭ったことが15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で明らかになりました。

その真相に、ダウンタウン・松本人志さんからも「大っ嫌い」と怒号が。

スタジオから悲鳴が上がったそのワケとは?

ad
スポンサーリンク

堀北真希、最低な『迷惑行為』の被害に…芸人の非常識な行動に松本人志も激怒「大っ嫌い」

15日夜放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、元女優・堀北真希さんが非常識な行動の被害に遭っていたことが判明し、怒号が飛び交うアクシデントが発生しました。

「地元芸人大集合SP」というテーマのもと、全国の都道府県出身のタレントが集まったこの日。

京都府を代表して出演していたミキ・亜生さんが、「東京だと芸能人は変装しない人が多い」と持論を展開。

川崎麻世さんなどJUJUさんなど変装を全くしないで街中にいたタレントを挙げ、さらに堀北さんに遭遇したエピソードを披露したのです。

「1年位前なんですけど」

亜生さんが兄である昴生さんと2人で歩いていると、前から帽子を被った堀北さんが現れてすれ違ったのだそう。

堀北さんの正体に気づいた亜生さん、昴生さんに「堀北さんや」と伝えると昴生さんが堀北さんの後を追っかけていき、堀北さんを追い越すと顔を覗き込むようにすれ違う「非常識」な行動を取ったのです。

「堀北さんも、帽子をグッと(目深に)被りはったんですよ」

昴生さんの行動に嫌がっていた様子を見せていた堀北さん。

一連の行動が明るみになると、スタジオからは「最低」と怒号が飛び交い、ダウンタウン・松本人志さんも「大っ嫌い」を不快感をあらわに。

ひんしゅくをかった昴生さん、「芸能人見たいから、東京で」と言い訳をしていました。

 

スポンサーリンク

タレントにとっては『迷惑』…有吉弘行も過去に苦言

ミキ・昴生さんが堀北真希さんに取った行動に、スタジオのみならず視聴者も、

「真希ちゃんの迷惑なるようなことするな」

「イキリすぎ。ダサい」

などと激怒し、批判の意見が多数寄せられました。

タレントがプライベートで声をかけられることは多々あるようですが、しかし声をかけてくるファン全員が礼儀正しいわけではないのだそう。

先月、有吉弘行さんも自身のラジオ番組で「イヤな感じ」のファンに絡まれたことを口にしていました。

ラーメン屋に入った有吉さん、すると隣客が有吉さんの正体に気づいて仕切られていたアクリル板などを無視して話しかけきたのでした。

そして肩を組まれ、耳元で「写真撮ってくれよ」と囁かれた有吉さんは「性的な乱暴を受けた感じ」と気分を害し、食事もそこそこに自宅へ戻りシャワーを浴びることに。

大都市ほど芸能人との遭遇率は高くなります。

しかし、遭遇したとしてもTPOをわきまえて対応するべきでしょう。

(文:有馬翔平)