SNSで最新の記事を受け取る

NANAMI、堀北真希とは不仲?7年間『姉妹関係』を隠し、今になって公表した驚きの理由とは?

スポンサーリンク
タレント

出典:NANAMI公式Instagram

22日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したモデル・NANAMIさんが、芸能界を引退した元女優・堀北真希さんの実妹であることを明らかにしました。

NANAMIさんと堀北さんは、7年前から「姉妹なのでは?」という噂がありました。

では、7年間も姉妹関係ということを隠していた理由とは、何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

NANAMI、堀北真希の妹と告白!7年前から噂があった!

22日夜に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

この日は、「ネットの噂初告白SP」という放送内容。

ネット上でささやかれた噂の真相を、当の本人が語るというもの。

そのネット上での噂を抱えたタレントの中に、モデル・NANAMIさんの姿がありました。

NANAMIさんは以前、現在は芸能界を引退した元女優・堀北真希さんの実妹なのではないか、とSNSを中心に噂された人物です。

では、堀北さんと「姉妹関係」である噂の真相はどうなのでしょうか。

「堀北真希さんの妹ですか?」という質問に、「本当です」と回答したNANAMIさん。

ネット上で噂された、堀北さんとの「姉妹関係」を事実と、認めました。

NANAMIさんの告白には、「やっぱり」という反応も相次ぐ中、

「姉妹ソックリだよね。これは一目で姉妹ってバレるよ」

「遺伝子のすごさを実感したわ」

と、真相を知っても、堀北さんとNANAMIさんのソックリ具合には感嘆の声が上がっていました。

 

スポンサーリンク

NANAMI、なぜ姉妹関係を隠していた?堀北真希とは仲悪い?

しかしなぜ、MINAMIさんは堀北真希さんとの姉妹関係を、7年間も公表しなかったのでしょうか。

そこには、「仲が悪いのでは?」という見解があります。

以前、週刊誌「女性自身」でMINAMIさんと堀北さんの両親が、2人が幼かった頃に離婚したことが報道されました。

両親の離婚で、NANAMIさんと1番下の妹は父親に、堀北さんだけが母親に引き取られ、一家は離散状態に。

唯一、母親に引き取られた堀北さんは、母の愛情を独占してしまったことで妹たちに引け目を感じてしまい、姉妹間に溝ができたと言います。

こうして、MINAMIさんと堀北さんが姉妹という噂が出た時も、「姉妹関係」を明らかにしたいMINAMIさんと、明らかにしたくない堀北さんの間でケンカが起き、公表が見送られたよう。

ただ、現在は家を訪れて、堀北さんの子供の面倒をみているほど、関係は修復されています。

芸能界を引退後も、週刊誌やスポーツ紙にプライベート周辺を探られることの多い堀北さん。

もしかしたら、NANAMIさんを代理人にして自身の情報を出すことで、週刊誌やスポーツ紙の目から逃れる考えで、今回の公表に至ったのかもしれません。

何はともあれ、今回のNANAMIさんの告白により、不仲説も払拭できたようです。

(文:有馬翔平)