SNSで最新の記事を受け取る

中山秀征、土田晃之に対して「文句あるのか?」と不満爆発も…無理やりな性格に批判が相次ぐ

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

4日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・中山秀征さんが、不満を抱えている人気タレントを実名で告白。

しかし、「文句あんのか?」と息巻く中山さんに、視聴者からは「老害」と批判の声が。

中山さんが不満を募らせている人気タレントとは?

【関連】ヒカキン、テレビ業界から姿を消す?番組スタッフへの態度を指摘され、涙目に…

ad
スポンサーリンク

中山秀征「文句あるのか?」あの人気タレントを芸能界から追放準備?「何様?」と視聴者から批判続出の出来事とは?

4日夜に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したタレント・中山秀征さんが、人気タレントの実名を挙げて不満を爆発させました。

「こいつ何なんだ、と思った」

中山さんが不満を募らせている相手、それは「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系列)などのバラエティ番組で共演をしているタレント・土田晃之さん。

番組中、土田さんはフランクな態度で中山さんに接してくるのだそう。

しかし、番組の収録が終わると先ほどの態度とは打って変わり、土田さんは素っ気ない態度。

「飲みにも誘いました」

そんな土田さんの態度が気になった中山さんは、親交深めるために食事に誘ったことも。

食事中、土田さんは非常に砕けた雰囲気で話しかけてきてくれたそうですが、一夜明けるとやはり以前の態度に戻ってしまっていました。

このことに、「文句あるのか?」と疑問を抱いた中山さんでしたが、この一連の放送を観ていた視聴者は激怒。

「いや、業務外なんだから落ちついた態度をするでしょ?」

「つっちー(土田さんの愛称)がかわいそう……グイグイ来られた挙句こんなところで話されてさ。コイツ何様だよ」

などと、勝手に押しかけて勝手に話をした中山さんの、無理やりな性格に批判が殺到したのでした。

タレントであり、有名司会者でもある中山さん。

他人からグイグイ押しかけられないと、我慢ができない性分なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

中山秀征は嫌われ者?数々のタレントとの間に生じた軋轢

土田晃之さんの素っ気ない態度に、不満をあらわにした中山さん。

中山さんはお笑い芸人としてデビューを果たすも、トーク番組で才能を開花させ現在では司会業をメインでこなすようになっています。

しかし、そのお笑い芸人から司会者への転身にあたって、様々なタレントとの間で確執を生んでいきたと言われています。

たとえば、有吉弘行さん。

以前、有吉さんが出演したバラエティ番組で「苦手な大物芸人は?」と聞かれると、「昼の番組に出ている」、「かつていじめられていた」などと名前を伏せつつも心の底から根に持っている様子を見せました。

そして和田アキ子さんではない「苗字の最後の母音が『あ』の人」と、最大のヒントを口にするとネット上で「中山秀征だ」と憶測が加速したのです。

また、2018年に出演した「アナザースカイ」(日本テレビ系列)では、番組MCの今田耕司さんと不仲だった過去も噂の真実も暴露。

放送ではワインを酌み交わしながら、「和解」と関係修復を果たしていました。

他数々のタレントと不仲が噂される中山さん。

土田さんの態度が素っ気なかったのも、これらタレントと同様の原因なのかもしれません。

(文:有馬翔平)