文:Quick Timez 編集部

元・光GENJI佐藤アツヒロ、2回目のデートで正月にも関わらず彼女の両親へ挨拶に行くと告白

日本テレビ
画像:時事通信フォト

13日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)では、独身芸能人たちがこじらせ恋愛観を告白。

元・光GENJIの佐藤アツヒロさんは恋愛に真面目な体質で、2回目のデートで彼女の両親に挨拶をしに行くことを明かします。

また、俳優の須賀健太さんは、彼女の「また来年も行こうね」という発言がわからないと言い、スタジオでは討論が始まりました。

関連記事:佐藤アツヒロ、貴重な自宅公開でファンも驚愕「冷蔵庫の中のフィギュアは笑う」「中身スカスカ」

スポンサーリンク

元・光GENJI佐藤アツヒロ、自身の真面目すぎる恋愛観について告白

13日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に元・光GENJIメンバーの佐藤アツヒロさんが出演し、真剣すぎる自身の恋愛観について話しました。

「僕は真剣すぎるというか、ちゃんとしようと思って、恋愛をすると2回目デートで彼女の両親に挨拶に行って付き合ってるということを言わないといけないと思っている」と告白。

この発言にスタジオは驚愕。

MCの明石家さんまさんが「どんな環境で育ったんや…。うそ…。2回目やからお義父さん・お義母さんに挨拶しないといけないと思うの?」と聞くと、「相手のご両親を考えると、どこの誰と付き合っているのかわからないのはまずいと思って」と答えました。

この行動に対して、彼女からは重いと思われてしまうと佐藤さんは反省もしているようです。

また、ある時はお正月に挨拶に行ったそうで、さらにスタジオはドン引き。

さんまさんが「それはあかんぞ!お前佐藤、あかんぞ!正月に相手の家に行くのはあかん!」と突っ込み、ゲストのお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが「それ半分プロポーズじゃないですか」と言うと、「結婚するつもりで毎回付き合います」と回答。

スタジオにいた女性ゲストからは「この想い、姿勢がうれしい」と拍手が起こりました。

スポンサーリンク

「来年も一緒に行こうね」に須賀健太が疑問視

番組終盤、”恋愛中にやらかしちゃった失敗”というテーマで視聴者から届いたエピソードについて話し合います。

”記念日に彼女とレストランで食事中、「このお店最高、来年もまた来ようね」とレストランをお気に召した彼女の発言に対して、「うん、続いてたらね」と思わず言ってしまったこと”

このエピソードに俳優の須賀健太さんが、「来年も来ようねってどういうつもりで言ってるんですか!?”また来ようね”でよくないですか?先を見据えてるのかお前?って言われてるみたいじゃないですか」と意見。

すると、隣にいる徳井さんが興奮気味に「そうそう!それそれ!ほんま!」と共感します。

すかさず恋愛に真面目な佐藤さんが「彼女が来たいって言うなら、”うん!行こうね!”でいいじゃん」と返すも、「来年って言葉いる!?」と納得していない様子の須賀さんでした。

恋愛観は人それぞれ…。

男女で違いがあるのはわかっていましたが、同性でもここまでの違いがあるものなんですね。

(文:Quick Timez 編集部)