SixTONES・高地優吾「イラッとするんですよ」メンバーの森本慎太郎へ苦言

文:Quick Timez 編集部
ジャニーズ事務所ジャニーズ
スポンサーリンク

画像:時事

・アイドルグループ・SixTONESの高地優吾さんが18日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演。

・SixTONESのメンバーである森本慎太郎さんの自由気ままな行動にイラッとしたエピソードを話し、スタジオを沸かせました。

・また、情報番組のMCやアナウンサーの自身への対応に対してショックを受けていることも明かしました。

スポンサーリンク

SixTONES・高地優吾「イラッとするんですよ」森本慎太郎へ苦言

アイドルグループ・SixTONESの高地優吾さんが18日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演。

「私がどうしても苦手な事」というトークテーマで、メンバーの森本慎太郎さんの自由気ままな行動についてイラッとしたエピソードを披露しました。

高地さんは苦手なことを尋ねられると、「スケジュールを急に変えられること」と返答。

その具体的なエピソードとして「メンバーで森本(慎太郎)っているんですけど、YouTubeの企画で千葉でバーベキューとキャンプをやろうってなって、都内からメンバーで運転して…。何時までにここに着いてくださいってスケジュールだったんですよ。」と、回顧。

そして「時間もないからキャンプ場の近くでメンバーで遊ぼうってなってんですけど、向かっている最中に全然方向違うのに『海ほたる行ってゲームセンター行こうよ』とか突発的なこと言い出すんですよ」と、森本さんの行動に困惑していることを告白します。

また、森本さんに関して「バーベキュー行くっていうのに『あさりが入った肉まんが美味しいからそれを食べに行こうよ』とか言って急にルート変更しようとするんですよ。そういうの言われると自分その時運転してたんですっげえフラストレーション貯まるんですよ」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

高地優吾、朝の情報番組でのアナウンサーからの扱いにショックを受ける

続いて高地さんはスタジオMCやアナウンサーからの扱われ方に対してショックを受けていると明かします。

朝の情報番組にSixTONESのメンバー全員で出演した時のこと。

「俺たちのVTRが終わった後にアナウンサーの方から『楽しそうな6人でしたね』みたいに締められると、俺らもうちょい頑張っていたのにと思う」と、アナウンサーからの扱いに対してショックを隠しきれない様子。

「僕らはその何十秒出るために必死に頑張ってきているのに、そう言われちゃうと、あーもっと頑張らなければならないなと思う」と語ります。

他の出演者の方からも共感を得ていたみたいで、お笑いコンビなすなかにしの2人も「本当そうですよ!」と同調。

SixTONESほどの人気グループでも、放送時間に限りのある朝の情報番組で丁寧に扱われるのは難しいようです。

(文:Quick Timez 編集部)