文:Quick Timez 編集部

トリンドル玲奈&浅香航大の2ショットにファン悶絶「この夫妻は尊い」

トリンドル玲奈
画像:時事

21日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルのトリンドル玲奈さん。

現在共演中の浅香航大さんの2ショットで番宣投稿をしますが、過去に共演した「わた婚」(ABEMA TV)を連想するフォロワーから歓喜の書き込みが殺到しています。

関連記事:トリンドル玲奈、谷間全開で豊満なバストがあらわとなったショットに「胸、でっか」「こぼれ落ちそう」の声

スポンサーリンク

「わた婚」再来!トリンドル玲奈&浅香航大2ショットにファン悶絶

21日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルのトリンドル玲奈さん。

この日、トリンドル玲奈さんは「今夜、月読くんの禁断お夜食 第5話放送です」と、現在テレビ朝日系列で放映中のテレビドラマの番宣投稿をしました。

続けて「バドミントンのシーンは みーんなで楽しみました」と、屋外の広々とした公園と見られる場所で、劇中の衣装を着用しシャボン玉マシーンで遊んでいる動画をアップ。

2枚目には、同ドラマで共演中の俳優・浅香航大さんとリラックスした笑顔を浮かべポーズをとっています。

互いに背中合わせにした立ち姿ですが、心地よさげな距離感は付き合いの長さを感じさせる1枚に。

トリンドルさんと浅香さんは、2022年に放送された『私たち結婚しました2』(ABEMA TV)内で夫婦役として出演し、最終話では熱烈なキスをかわし、視聴者を大興奮させています。

上述の番組は、仮想結婚の模様を放送する恋愛バラエティ番組。

同番組は、現在シーズン4まで放送されており、計8組の結婚模様が配信されています。

その中でも「ベストカップル」の呼び声が高いお二人の2ショットということもあり、フォロワーからは

《やっぱり、この2人は最高》

《浅香夫妻尊い》

《まるで私婚2の時みたい》

《わた婚以来忘れられません》

《また、お2人のバドミントン見られるなんて》

《浅香夫婦を思い出しました》

など、お二人が夫婦として共演した過去の作品を懐かしむ声が殺到しました。

スポンサーリンク

思い出の「バドミントン」で最高のカップルと推す声強く

屋外ロケのオフショットを投稿したトリンドルさん。

トリンドルさんのコメントにもあった通り、劇中でも二人はバドミントンを楽しみましたが、「わた婚」でも浅香さんとトリンドルさんはバドミントンを楽しんでいるシーンがあり、それを連想する書き込みも目立ちました。

トリンドルさんは「わた婚」のシーンを振り返り、1番の思い出は「バドミントン」とも語っていたことから、視聴者にとっても思い入れのあるシーンであることは間違い無く、再びバドミントンしている様子を見て改めてお二人は最高の相性であることを感じ取った様子。

休日のデートシーンの撮影ということもあり、トリンドルさんの魅力がふんだんに感じられる投稿となり、多くの注目を集めた投稿だったようです。

(文:Quick Timez編集部)