文:服部慎一

トリンドル玲奈、谷間全開で豊満なバストがあらわとなったショットに「胸、でっか」「こぼれ落ちそう」の声

トリンドル玲奈
画像:時事

画像:時事

12日、自身のInstagramを更新したトリンドル玲奈さん。

妖艶なショットにファンも釘付けとなったようです。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、谷間全開で豊満なバストがあらわとなったショットを披露

12日、自身のInstagramを更新したトリンドル玲奈さん。

「好きな写真、自然がいっぱいのところに行きたいよ〜」とつづり、一枚の写真を投稿しました。

トリンドルさんが投稿したのは、自身の写真集「あいまい」からのショットで、農園のような雰囲気をバックに、黒のワンピース姿を披露しています。

トリンドルさんの衣装は、谷間全開で豊満なバストがあらわとなる形に。

このセクシーショットに、ファンからは、

《しっかりあるね》

《胸、でっか》

《めっちゃセクシーですね!》

《すみません、写真集買います!》

《想像よりアルんですね!》

《すんごい谷間!まさかこんなに出してくれるとは思ってませんでした》

《何これ?こぼれ落ちそうやん》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、「マイファミリー」出演で話題に

12日に最終回を迎えたドラマ「マイファミリー」(TBS系列)。

同ドラマは、嵐の二宮和也さんが主演で、誘拐された娘をめぐって様々な事件に巻き込まれていく様子を描いた、ノンストップファミリーエンターテインメント。

最終回まで真犯人が分からず、ハラハラドキドキの内容となっていましたが、最終回では思わぬ人物が犯人だったために、一時的に「#マイファミリー」はTwitterの世界トレンドで1位になるほどの反響。

さらに、トリンドル玲奈さんや3時のヒロイン・福田麻貴さん、朝日奈央さんの3名がゲスト出演をしており、この3名の登場にも大きな反響が寄せられていました。

(文:服部慎一)