文:Quick Timez 編集部

川口春奈、爆買い企画で高級バッグを購入「見ていて気分爽快」「こんな買い方してみたい」の声

川口春奈
画像:時事

14日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新した女優の川口春奈さん。

ファッションアイテムを次々に爆買いする様子を動画に収め配信しました。

値段を気にすることなくどんどんと購入を決める豪快さに、フォロワーからは大反響の書き込みが寄せられています。

関連記事:川口春奈、泡まみれの入浴シーンを公開しファン歓喜「まさかこんな大女優のお風呂を…」

スポンサーリンク

川口春奈の「爆買い企画」第2弾!高級バッグも勢いに任せて購入

14日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新した女優の川口春奈さん。

ファンからの「お買い物企画をまた見たい!」という要望にお応えして「爆買い第2弾」のタイトルで、春夏の洋服を買い物する様子を配信しました。

画面には、スタイリストの「おすぎちゃん」が「撮影&煽り」と出ており、川口さんは「煽られながらお買い物していきたい」と大のお気に入りであるアパレルショップ「H BEAUTY&YOUTH」の店内に入り、春夏服をお買い物を始める川口さん。

2021年11月にも同店で爆買いしてますが、1年半経ちガラリと様変わりしたラインナップに川口さんは大興奮です。

どんどんと店内にある商品を手に取っては自身の身体に合わせるなど、好発進。

「おすぎちゃん」から「あとでフィッティングしてみようよ」、「今日のカーディガンに合わせても良さそう」など、おすすめ上手なトークに煽られ、試着候補の洋服たちはどんどんとフィッティングルームの椅子に乗せられて行きます。

「可愛い」、「着てみよう」の言葉が止まらず、フィッティングルームには大量の洋服が積み上がっているにもかかわらず、まだ手が止まらない川口さん。

「前回の倍以上(試着分の洋服が)積み上がっている」と心配そうですが、試着したパンツがどのトップスとも合わせられる万能パンツだったことから、川口さんはご機嫌。

手持ちの洋服とのコーディネートをイメージしながらフィッティングを終えます。

最後に「The Row」のブラウンの高級ボストンバッグを持ち、暫し考えますが「買っちゃうか」と豪快に決断。

目を見開き、レジ前でとんでもない量の洋服を前に「知らないよ〜」とキュートな笑みを浮かべますが、マネージャーから前回の爆買い企画では9点だったのに対し、今回はなんと19点と倍以上の購入となりました。

金額こそ明示されなかったものの、大きな紙袋を店員から手渡され、感想を聞かれた川口さんは「嬉しい」、「この夏を越せそうです」と、大層ご満悦です。

お気に入りとなった良い洋服との出会いがたくさんあったようで、清々しい笑みを浮かべる川口さんに、フォロワーからは

《見ていて気分爽快で楽しくて、大好きな企画》

《おすぎさんの煽り有り難すぎる》

《定期的に見たくなる企画!》

《TheRowを勢い即決は男前過ぎてステキ》

《こんな買い方してみたい》

《流石大物女優さん》

など、あっけらかんとした姿に大反響の声が寄せられました。

関連記事:川口春奈、珍しい生足&足の裏公開に大反響「これが無料高画質で見られるなんて」

スポンサーリンク

最後に決めたバッグのお値段はなんと…

今回、YouTubeコンテンツとしても川口さん自身のチャンネルとしても人気企画の「爆買い」を配信した川口さん。

フィッティングルームに今にも雪崩を起こしそうな勢いで洋服が積み上げられた画像はまさに圧巻でしたが、最後の最後で購入を決めた高級バッグには羨望の書き込みも多く寄せられました。

ベルト付きのマチのあるサイドパネルや、ソフトな構造のトップハンドルバッグは同ブランドの「Margaux 17 バッグ」と見られ、価格はなんと99万円。

嫌味がなく、値段を気にすることなくシンプルに好きか嫌いかだけの判断基準で購入を決める川口さんの気風の良さに憧れを感じた視聴者が殺到しました。

スタイリストの煽り上手もあったとはいえ、たくさんの川口さんを見られただけでなく嬉しそうに買い物する姿はこちらまで笑顔に。

興奮冷めやらぬ中、すでに「おすぎさん」の煽りカウントを作った上での第3弾の企画を待ちわびる視聴者は続出する配信となりました。

(文:Quick Timez編集部)