当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

川口春奈、珍しい生足&足の裏公開に大反響「これが無料高画質で見られるなんて」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

2日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した川口春奈さん。

足つぼマッサージに行った様子を報告したのですが、大女優の貴重な姿に視聴者からも感嘆の声が上がっています。

スポンサーリンク

川口春奈、足つぼマッサージで悶絶

2日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した川口春奈さん。

足つぼマッサージに行った様子を公開しました。

「なんと、足つぼマッサージにやってきました。足つぼはねめちゃくちゃ好きなんですよ。」と意気込み、東京・新橋にある「ドクターフット PREMIUM新橋店」を訪れた川口さん。

メディアにも多数出演経験のある鈴木雅喜先生が今回、川口さんの施術を担当するとのことでした。

「鈴木先生、足裏って場所によってどこが疲れているとか悪いとか分かるんですね?まずは左足からお願いします。」と話すと、「私、(足つぼ)結構慣れてるんでね。大丈夫です。気持ちいい」と施術開始早々は余裕の表情を浮かべました。

この日の鈴木先生は、強すぎる訳でもなくちょうどいい加圧加減だったのですが、心臓のツボを押されると、「痛いっ!痛い痛い痛い」と川口さんは悶絶。

その後も胃や小腸、肝臓といった内臓器系や、肩や肩甲骨、頭や左目といった外部のツボを押された際に「痛い痛い痛い、そこは何?」と聞くなど、施術中は終始痛みを訴えかけていました。

血行不良の結果、末端冷え性などによって足ツボが痛くなることがあるのだそうで、マッサージによってリンパの流れや血行がよくなった結果「ポカポカしてきた」と話す場面も。

また、「ここ痛くなるでしょ?」と足の親指をさしてアドバイスを送った鈴木先生。

川口さんが「めっちゃ痛くなります。何でですか?」と尋ねると、「深爪です」と答え、川口さんが吹き出すシーンもありました。

なんでも、川口さんは「深爪をしないと気持ち悪い」のだそうです。

スポンサーリンク

川口春奈、珍しい生足&足の裏公開に大反響「これが無料高画質で見られるなんて」

悶絶しながらも、足ツボマッサージをやりきった川口春奈さん。

動画の最後は、手を振る代わりに足の裏を画面に見せつけ「バイバーイ」というお茶目さも披露していました。

大河ドラマにも出演をした大女優の川口さんですが、この日はショートパンツ姿で足の裏以外にもふくらはぎをマッサージされるシーンもありました。

その様子があまりにも美脚だったことに加え、非常に珍しい足の裏を見られたことから、

《足までこんなに綺麗とかホントにあるんだ!凄いな。》

《足までマネキンかと思うくらいつやっつやで綺麗なのなんで》

《はーちゃん(※川口さんの愛称)の足裏なんてレアすぎ》

《足凄いきれいでどんな手入れしているのか興味ある》

《こんな綺麗な女優さんが生足・足裏をまざまざと見せつける動画ってなかなかないですよね〜》

《はーちゃんの足裏をこんな間近で見れるなんて幸せです。どんな香りがするんだろ。 》

《無料高画質の上に自分の好きな時間に女優が足つぼ受けてる動画を見れるなんて》

といった意見が寄せられていました。

時折悶絶する際にも女優らしからぬ声を発するなど、その自然体な様子が視聴者から愛されている川口さん。

芸能人を身近に感じることができるのも、YouTubeの魅力なのかもしれません。

(文:服部慎一)