文:Quick Timez 編集部

新木優子、妖艶な雰囲気にファン大興奮「今季も最高」「このヘアも似合いすぎ」

新木優子

23日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の新木優子さん。

日本のウィメンズウェアブランドのSNIDEL (スナイデル)の洋服を身に纏い、世界観たっぷりの様子を投稿し反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

新木優子、雰囲気のある青ドレスが大反響

23日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の新木優子さん。

この日、新木さんは日本のウィメンズウェアブランドのSNIDEL (スナイデル)の洋服を身に纏い、同ブランドのエレガントな世界観をたっぷりと投稿しました。

ブルーのドレスを身に纏っている新木さんですが、ウエストはリブでフィットしているも、スカートや袖にかけては透け感のある柔らかい生地でドレープやフリルがたっぷりととられたとてもロマンチックでエレガントな1着を披露。

ヘアスタイルは珍しく前髪の量が多くルーズにまとめ、限りなくヌーディに近いオレンジ色のリップがブルーのドレスによく映え、荒木さんの白い肌を血色良く引き締めています。

デコルテや腕の露出が高いものの自然光に包まれた新木さんはとても美しく、フォロワーからは

《こんなにワンピース似合う人いません》

《すごく素敵です!!美しいです!!》

《今季も最高に好き》

《このヘアも似合いすぎで、、、大好き》

《青が似合う》

《可愛いが渋滞》

など、大絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

新木優子、表現力の幅が広く多くのファンを虜に

今回、雰囲気のある世界観に多くの反響を呼んだ新木さん。

一つ前の投稿では、ハイブランドであるクリスチャンディオールの最新ルックに身を包み、1月に訪れた仏・パリのラ ギャラリー ディオールの素敵な空間で撮影した2枚の写真を公開しました。

チューブトップのブラックパンツドレスをクールに着こなした他、オフホワイト地でカラーには大量のフェザー(鳥の羽根)があしらわれた夢のような最新ルックを着て大人っぽい表情でレンズを見つめています。

モデルを務めるときのアンニュイでふんわりとした雰囲気もさることながら、プライベートやオフショットで見せる口を大きく開けて笑顔たっぷりな様子など、たくさんの表情を見せて私たちを楽しませてくれる新木さん。

これからも多くの洋服を、その表現力でたくさん着こなしていくのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿