当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

新木優子、まるで全裸の様なセクシーショットにファン騒然「早く何か着てください」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

22日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの新木優子さん。

真っ白な室内で、ピンクの花束を傍に物憂げな表情で体育座りの様なポーズでカメラを見つめていますが、洋服にあたる部分は花束で隠れるなど、一見するとまるで「全裸」の様。

衝撃的なショットにフォロワーから大反響となりました。

スポンサーリンク

新木優子、まるで全裸の様なインスタ最新ショットにファン騒然

22日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの新木優子さん。

真っ白な室内で、ピンクの花束を傍に物憂げな表情で体育座りの様なポーズでカメラを見つめています。

洋服にあたる部分は花束で隠れるなど、一見するとまるで「全裸」の様。

衝撃的なショットで、投稿後半日も経過していないうちに12.2万件のいいね!がつくなど、凄まじい注目の浴び様です。

フォロワーからは

《早く何か着てください》

《ヌードかとおもた》

《さすがにやばい!こんなのアップして平気なんですか??》

《それは履いているのですか??》

など、大反響となりました。

スポンサーリンク

新木優子、大躍進を遂げた2021年

今回、全裸さながらの投稿をして大反響があった新木さん。

女優やモデルとして、その抜群のルックスを活かし引っ張りだこの人気者です。

今夏に『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系列)では、ヒロインの葉山葵役を好演。

映画やドラマ・CMでは、作品ごとに全く異なる表情を見せて私たちを魅了するなど、その実力は高く評価されています。

元々は小学5年生の時にスカウトされ、デビュー当時は子供服のカタログモデルをするなど芸歴は長いものの、なかなか売れずに結果が出ない日々に涙を流すことも多かったと語ったことがある新木さん。

しかし、2015年に出演した「ゼクシィ」で8代目のCMガールに選ばれ注目を浴びる様になるなど徐々に仕事が舞い込んできました。

新人ではないものの「新人女優」という紹介が多く、新木さん曰く「初心に戻り」仕事に邁進しているのだとか。

今では、バラエティ番組にも出演するなど、それこそテレビで見ない日はないほどの躍進ぶり。

2022年も更なる飛躍の年となることでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿