谷まりあ、ボディライン露わなニットワンピ姿を披露し反響「色気の塊」「最高のライン」

文:Quick Timez 編集部
谷まりあモデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・2日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの谷まりあさん。

・薄手で体にフィットしたピンク色のロングワンピース姿は、セクシーな体のラインが際立っており、大反響となりました。

スポンサーリンク

谷まりあ、ボディラインが露わなニットワンピに反響「色気の塊」「

2日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの谷まりあさん。

「あっという間に金曜日ですね!一週間お疲れ様でした!どんな1週間でしたか?! 撮影後に(カメラの絵文字)。。皆さんのラッキーカラーは何色ですか?」と綴り、白い壁を背景に6枚の写真を投稿した谷さん。

この日の谷さんは、サイドの髪を後ろでまとめたラフなヘアスタイルですが、ピンク色の半袖のニットワンピースはボディラインがくっきりと出るとてもセクシーなものを着用していました。

ハイブランドであるシャネルの薄ピンク色のショルダーバッグを斜めがけし、ヌーディーカラーのサンダルがコーディネートの邪魔をせずに谷さんのセクシーなボディラインをより際立たせるものに。

無駄な肉のない背中はもちろん、キュッと絞ってあるウエストから丸みのあるヒップラインの写ったバクショットはもちろん、横からの細いお腹周りも見てとれ引き込まれるショットばかりです。

特に4枚目の正面から写したものは、バストラインとヒップラインが強調されたものとなっており、フォロワーは大興奮。

《ステキなラインですこと》

《色気の塊》

《最高のラインです》

《ナイスボディだね》

など、引き込まれたフォロワーからの書き込みが殺到しました。

▼谷さんの美しいニットワンピース姿は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

谷まりあ、贅沢バストは推定Fカップ!?

セクシーなスタイルで知られている谷さん。

今回の投稿もそのセクシーさに魅了され、約4万件超ものいいね!がつくなど大反響となりました。

谷さんは8月30日に、友人の日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈さんの誕生日を祝うべく、バースデーカードにメッセージをしたため、花束を岩田アナに渡すところまでを映した動画を投稿しました。

谷さんは、テレビ局の楽屋と思しき場所でメッセージに手書き。

胸元が大きく開いた白のドレッシーなワンピース姿を着用していたため、前屈みの姿勢になるとバストの谷間が映り込みます。

動画だったため、谷さんが動くと柔らかなバストの所感が画面越しに伝わりそうなほどのサービスショットに。

谷さんの肌見せショットは珍しいことではありませんが、岩田アナへのプレゼント動画は、フォロワーにとっても思わぬお宝動画となっています。

(文:Quick Timez編集部)