文:服部慎一

虫眼鏡、結婚相手の妻のインスタから美人と判明!珍しい苗字の嫁との馴れ初めも

虫眼鏡
画像:時事通信フォト

7日、人気YouTuberの東海オンエアの虫眼鏡さんが自身のSNSを更新し、結婚したことを報告しました。

虫眼鏡さんの結婚相手の美人妻とは一体誰なのでしょうか。

また、出会いのきっかけやプロポーズについても迫ってみたいと思います。

関連記事:ゆめまるの結婚相手・タンパク質武田さんの素顔が判明?インスタでは「黒髪美人確定」の声も

スポンサーリンク

東海オンエア・虫眼鏡、結婚を発表!お相手は冷やし中華が好きな人

7日、人気YouTuberの東海オンエアの虫眼鏡さんが自身のTwitterを更新。

「結婚しました! お相手はお酒と冷やし中華が好きな素敵な方です!!かわいいです! 今後ともよろしくお願いいたします!」などとつづり、3枚の写真を投稿した上で結婚を報告しました。

また、同日には東海オンエアのサブチャンネルである「東海オンエアの控え室」にも動画を投稿。

以前より、自身のインスタグラムのストーリーズでは結婚指輪をはめている様子が写しだされていたことから、ネット上でも「虫さん結婚したの?」と話題なっていました。

同動画ではこの騒動にも触れ、「あのストーリーはガチのミスです。写すつもりは全くなかった」と説明をした虫眼鏡さん。

あげた経緯については結婚相手の妻の父親と釣りに行った際に「彼女のお父さんの前で指輪をつけないなんて変じゃん?お嫁さんはつけてるんだから(魚が釣れて)楽しくなっちゃって『いえーい』って写真を撮った。大きい魚が釣れたから、インスタに上げちゃうじゃん??」などと明かしていました。

虫眼鏡さんの結婚発表に、ネット上からは

《沢山のハッピーを家族と共有して皆にも時々分けて幸せにしての素敵なルーティンを作り続けてください》

《ついに虫さん結婚! めでたい! 発表前のストーリーで指輪つけてるの虫さんらしいね》

《虫眼鏡結婚!!!??? おめでとうございます!グループ4人目だね笑》

《虫さんが結婚したとしてもまだ先だろうと思ってたら…こんな急にサラッと報告で驚いた! 虫さんは家庭環境色々あった側だし、幸せにしたいと思える人を見つけられて良かったね。としみつより先に結婚か〜》

などのコメントが寄せられています。

関連記事:ゆめまるの結婚相手、タンパク質武田さんは浮気相手だった?元彼女との破局理由に波紋広がる

スポンサーリンク

虫眼鏡、結婚相手の妻のインスタが判明!美人嫁は珍しい苗字

虫眼鏡さんの結婚相手の妻ですが、8日に自身のインスタグラムを更新。

「結婚しました! 今でも夢心地です」とつづり、虫眼鏡さんと同じ婚姻届の写真を投稿しています。

また、「彼、珍しいからという理由でわたしの苗字になりましたが、地元のみなさんはお気付きのことでしょう。 私の苗字がクラスに1人はいた没個性組ということを…」などとしており、妻は相当珍しい苗字であることは間違いないようです。

また、虫眼鏡さんの奥さんは顔出しもしており、相当美人であることが判明しています。

4月2日に投稿されたインスタグラムのストーリーではすでに結婚指輪をしていることから、入籍自体はそれ以前にしていた可能性が。

お酒と冷やし中華が大好きだという奥さん。

虫眼鏡さんにお似合いといったところでしょうか。

関連記事:峯岸みなみ、夫婦でのスノボショット投稿も夫はイチャつきタイムが長続きせず意気消沈

虫眼鏡、結婚相手の妻との馴れ初めや出会いのきっかけとは?

虫眼鏡さんと美人妻と馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか。

交際期間はおよそ4ヶ月とスピード婚だった2人。

「向こうが結婚したいといってくれている間にするのがチャンスだと思った」と、結婚した理由について明かしています。

ちなみに、サブチャンネルに上がっている動画で虫眼鏡さんはプロポーズについて回顧。

ホテルで行ったらしく、ホテルのスタッフに「日付が変わった瞬間に花束を持ってきてほしい」と手配。

そしてプロポーズを行うと奥さんは涙を流したいいますが、2人ともかなり酔っ払っており、翌朝、虫眼鏡さんが「プロポーズしたよね?」と確認をすると奥さんは「それは言われてないと思う」と返答したのだとか。

結婚の決め手や2人の馴れ初め、出会いのきっかけなどについては明かされておりませんでしたが、4ヶ月で結婚に至るということで、出会った頃よりフィーリングがあったのではないかと考えられます。

2人ともお酒好きで酔ってしまったというエピソードには、東海オンエアのメンバーも爆笑だった模様。

末長く幸せに、そして笑いの絶えない素敵な家庭を築いていってほしいものです。

(文:服部慎一)

関連記事:ワタナベマホト、現在の年収は?数億円あった年収が今では0円に?

虫眼鏡のプロフィール

名前:虫眼鏡

本名:金澤 太紀(結婚前)

生年月日:1992年9月29日

出身:愛知県岡崎市

虫眼鏡、YouTuber、ラジオパーソナリティ。人気YouTubeチャンネル「東海オンエア」のメンバー。

愛知県立岡崎北高等学校を卒業ののち、2015年3月には愛知教育大学教育学部初等教育教員養成課程・理科専修を卒業した秀才。

2013年から、東海オンエアのメンバーとしてYouTube活動に注力。

YouTuberを専門にプロデュースをする事務所「UUUM」に所属をし、さまざまな動画コンテンツを届ける。

同チャンネルは虫眼鏡の他に、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、といったメンバーがあり、チャンネル登録者数は686万人を誇る。(8日2時35分現在)

虫眼鏡という名前は、はじめしゃちょーおよびワタナベマホトといったYouTuberによって命名されている。

さまざまなジャンルの動画が人気を博しており、2016年には岡崎観光伝道師に任命されるなど、YouTuber以外の活動にも精力的に取り組んでいる。

関連記事:ワタナベマホト、激太りした現在に驚きの声!YouTubeへの復帰はあり得る?