当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ゆめまるの結婚相手、タンパク質武田さんは浮気相手だった?元彼女との破局理由に波紋広がる

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

13日、自身のTwitterを更新した人気YouTuberとして知られる「東海オンエア」のメンバーゆめまるさん。

しかし、結婚をしたタンパク質武田さんという女性が浮気相手なのでは?との噂や憶測に、波紋が広がっています。

スポンサーリンク

人気YouTuber「東海オンエア」のゆめまる、タンパク質武田さんと結婚

人気YouTuberとして知られる「東海オンエア」のメンバーゆめまるさんが13日、自身のTwitterを更新。

タンパク質武田さんという女性と入籍をしたことを報告しました。

お相手の女性に関してはこちらの記事をご覧ください→ゆめまるの結婚相手・タンパク質武田さんの素顔が判明?インスタでは「黒髪美人確定」の声も

東海オンエアはチャンネル登録者数590万人を誇る人気YouTuberで、投稿するほとんどの動画で再生回数が100万回を超えるなど、国内での知名度は圧倒的です。

てつやさん、しばゆーさん、りょうさん、としみつさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さんの6人のメンバーで構成されており、過激な内容に果敢にチャレンジする姿が若い世代を中心に支持されています。

ゆめまるさんと結婚相手のタンパク質武田さんは2020年頃から交際をしていたとされており、この度、はれてゴールインを果たしました。

また、タンパク質武田さんすでに子供を授かっているとのことで、「この度、タンパク質武田さんとの間に子供を授かりました。 ありがとうございます。」と幸せいっぱいの報告もしています。

スポンサーリンク

ゆめまる、結婚相手のタンパク質武田さんは浮気相手だった?

タンパク質武田さんとの結婚を発表したゆめまるさん。

一方で、登録者数140万人の暴露系YouTuber・コレコレさんが昨年6月13日にYouTubeで行った生配信では、衝撃の事実を暴露していました。

ゆめまるさんの話題となった際、コレコレさんは「東海オンエアのゆめまるさんかな?元カノかな?最近インスタがバレたんだって」と、コメント。

そこで、プロポーズをされていたにも関わらず、婚約破棄となったことや、その理由としてゆめまるさんの浮気が原因なのではないかと指摘していました。

もちろん真偽は不明ですが、衝撃の暴露にリスナーにも波紋が広がっていました。

「ゆめまるさんと元彼女は、2013年12月に交際がスタートしており、2018年12月にはゆめまるさんがプロポーズしています。 そして翌19年12月には入籍をはたし、20年に結婚式も予定していました。しかし、なぜか2019年の11月に婚約が破棄されているのです。元彼女のインスタグラムは現在でも閲覧可能ですが、そこにはゆめまるさんとの思い出の写真が何枚も投稿されていますよ」 (芸能ライター)

また、元彼女の女性は当該インスタグラムに「令和1年12月29日、6年記念日に結婚します」と、婚約指輪と共に写真をアップしていましたが、その投稿を削除しています。

コレコレさんは配信の中で本人に聞かないと分からないとしながらも、「別の女がいた。プロポーズしたにも関わらず、別れることになった」と発言しています。

ゆめまるさんも、お酒と女性が大好きであると公言しており、こうした情報がめぐりめぐってネット上からは

《ゆめまる結婚したねぇ、もう浮気しないといいけど》

《ゆめまる浮気相手とでき婚とか素直に祝えないな~》

《ゆめまる結婚のトレンド見てたけど 浮気からのデキ婚ってまんま、しばなんの時と一緒じゃない??って思ってしまった 東海メンバーはそういう方法でしか結婚出来んのか?》

《ゆめまるって浮気相手とデキ婚したってほんと?》

《ゆめまるさんおめでとう!って思ってたけど浮気した人とデキ婚なのかぁ》

など、浮気を疑う声が寄せられていました。

もちろん、元彼女との別れた理由について本人の口から直接説明があったわけではありませんので、浮気かどうかの真相は不明ですし、現在の奥さんに関してもどういった経緯で知り合い、交際に発展したのかは明らかとなっていません。

何もなければいいのですが…。

(文:服部慎一)