文:Quick Timez 編集部

しばゆーの浮気相手は誰?あやなんと離婚して浮気相手との再婚の可能性は?

10月16日より続いている、ユーチューバー・あやなんさんと「東海オンエア」のしばゆーさん夫婦の離婚騒動。

とにかくSNSで互いに暴言を吐いており大荒れとなっているこの騒動ですが、しばゆーさんが浮気をしており一般女性と再婚をするという噂が浮上しています。

ここでは浮気相手は誰なのか、あやなんさんとの離婚の可能性について調べてみました。

スポンサーリンク

しばゆー、まさかの浮気相手と再婚?

登録者数219万人を超える人気ユーチューバーの東海オンエア・しばゆーさんとその妻である、あやなんさん。

お二人は16日からSNSを使ってお互いに暴言を吐き合う離婚騒動が起きています。

17日にはあやなんさんが「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」などと宣言していました。

そんなやり取りですが、18日のしばゆーさんの発言で一転することに…。

「もちろん結婚期間と被って交際していた期間はありました。不倫です。世間の言い方は不倫ですけど真実の愛なので僕的には問題ないかと 訴えたい人がいたらどうぞかかってきて下さいね!楽しみです!」

そしてこの後、

「あ、じゃあ重大発表するわ 一般女性と結婚しました 普通の幸せを見つけに行きたいとおもいまふ」

と、突然の結婚宣言!?

もし、これが重婚だとすれば犯罪になってしまうでしょう。

しかし、しばゆーさんとあやなんさんが離婚をしたという話は出ていません。

そのため、しばゆーさんが現在あやなんさん以外の方と結婚している可能性は低いかと思われます…。

ただ、フォロワーから「婚姻届とか結婚指輪とかも載せてほしいなぁ」と証拠をねだられたしばゆーさんは「いつか証拠写真載せるから震えて待っとけガチだから。笑」と返していました。

では、しばゆーさんの浮気相手はどなたなのでしょうか。

スポンサーリンク

浮気相手は誰なの?

今回、浮気相手については以下のことがわかっています。

・一般女性
・しばゆーより年上
・居住地は愛知県岡崎市
・職業は看護師という噂
・胸まで届くロングヘア
・婿入り予定?
・苗字のイニシャルはS
・4~5年前からの友人

「Sさんはメンバーの出身地・愛知県岡崎市に住む、自称看護師」と、文春オンラインに書かれていました。

しばゆーさんと浮気相手の出会いは4~5年前からと言われており、この3か月で一気に距離を縮めたみたいです。

また、浮気相手は東海オンエアのメンバー公認で、撮影現場にもしばゆーさんに同行していたとか!?

そしてしばゆーさんが浮気していることを、あやなんさんもご存じのようです。

「歪んだ愛情を注ぐのはもうこれ以上やめて欲しい。 その先で、本当にあなたはうーくんとこれからもずっと一緒にいれるんですか?その状態のうーくんと共にずっと生きていくんですか?」とあやなんさんはつぶやいていました。

ちなみに「うーくん」というのは、しばゆーさんのことです。

あやなんさんは、しばゆーさんの東海オンエアの撮影は週6日と聞いていると動画で明かしていました。

しかし、東海オンエアのメンバー・てつやさんは週3日、多くても4日と言っています。

このことから、しばゆーさんは東海オンエアの撮影日と言いつつ、浮気相手と会っていたのでは?!という噂も…。

真相は本人たちにしかわかりませんが、今後どのような動きになっていくのでしょう?

果たして、結婚宣言は何かのフリだったのでしょうか?

しばゆーとあやなん、離婚の可能性について

前述にあるように、あやなんさんは17日に離婚宣言をしています。

そして現状、その離婚宣言は撤回されていません。

さらに、しばゆーさんは自宅に帰ってきてすらいません。

しばゆーさんも浮気相手と再婚するというような発言を繰り返しており、その投稿も削除せずそのまま。

ということは、しばゆーさんはあやなんさんと離婚をし、浮気相手と再婚をする可能性の方が高いように思えます。

ただ、あくまでもお二人の行動的にそう思うだけなので、本人たちの気持ちについては不明です。

(文:Quick Timez 編集部)