文:Quick Timez 編集部

黒崎日向(あやなんのセカンドパートナー)のSNSは?ホストで何歳なのか、インスタなど調査!

10月からSNSを通じて暴言を吐き合い注目を集めている、東海オンエアのしばゆーさんとユーチューバーの妻・あやなんさん夫婦。

そのあやなんさんが、配偶者以外で恋愛感情を抱き、デートなどはするが肉体関係はないと定義される「セカンドパートナー」の存在を公表しました。

あやなんさんのセカンドパートナーはどのような方なのか、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

あやなん 「イケメン」と話題のセカンドパートナーは、ホスト?

10月16日に突如ユーチューバーのあやなんさんが、夫で東海オンエアのしばゆーさんとの離婚を宣言し、東海オンエアのリーダー・てつやさんを糾弾したことから始まる今回の騒動。

25日には、あやなんさんが自身のXにててつやさんから謝罪があったことを明かし、事態は収束したとみられていました。

…しかし、30日にXで暴露系インフルエンサーに、あやなんさんがSNS上に、しばゆーさんとは別の男性との2ショット写真を投稿していたことを明かされてしまいます。

これを受けて、あやなんさんは夫婦公認の「セカンドパートナー」が存在することを公表し、波紋を呼びました。

そんななかで11月5日、あやなんさんはInstagramのストーリーズを更新。

「今日もありがとう!いつもありがとう」というメッセージを添えて、セカンドパートナーとみられる男性との2ショット写真をアップしていました。

では、このセカンドパートナーの男性…、いったい誰なのでしょうか?

お名前は、黒崎日向(くろさきひゅうが)さん。

歌舞伎町にあるホストクラブ「CANDY」にお勤めの方で画像も公開されています。

黒崎さんとあやなんさんはディズニーデートを楽しんだ画像が出ており、お相手がイケメンなので「誰か」と気になる投稿から「ホストでは?」と噂されていましたが、正解だったようです。

公開されたセカンドパートナーの手などにタトゥーらしきものがあったこと、「夫婦公認」で4人で食事もとっていて割り切りの良いことから、ネット上ではホストの方だろうと推測されていました。

ただ、黒崎さんからのコメントがないので、実際には両者公認のセカンドパートナーであるかどうかは定かではありません。

スポンサーリンク

黒崎日向のプロフィールやSNSについて

勤務先:歌舞伎町CANDY
勤務先住所:東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館6F
源氏名:黒崎日向(くろさきひゅうが)
生年月日:12月9日
身長:181cm
血液型:A型
出身地:広島県

年齢は未公表です。

ただ、あやなんさんが30歳で「年下」と言っていたので、20代の可能性が高いと思います。

そして、SNSについてはInstagramのアカウントがあるか調べてみましたが、特定はできませんでした。

その代わり、ホストクラブ「CANDY」の公式Xは見つかりました。

(文:Quick Timez 編集部)